検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:113,692 hit

連続奇怪現象 ページ42

小「まぁでもアーヤに特になにもなくてよかったよ」

本当にごめんね

若「そうだぞ!これからはこのリーダー若武様にちゃんと言うんだぞ!」
ア「うん!今度からちゃんと報告するね」

リーダーの若武様じゃなかったらね

上「若武じゃなくてもいいからな」

うん、わかった

黒「何かお困りの事があれば何なりとお申し付けください、姫」
ア「ふ、普通の話し方でいいよ…何かあったら相談するね」
翼「俺にはなんでも話していいからね!心の友だし!」
若「いつも思ってるんだがお前のそのポジションずるいぞ!」
翼「えーだってしょうがないじゃん、心が通い合ってるんだから」

うんうん、通い合ってるんだから

若「アーヤもそこ頷かんでいい!」

本当の事なのに?

黒「美門先生のポジションはついてくる特典が豊富だね」

特典?豊富?

サッカーのご褒美とかの話?

小「あ、アーヤがわかってない」
上「さすがは立花だ…」

ん?

黒「まぁアーヤだから」

なに?私がどうかした?

みんなして一斉に頷き出して

ア「えっと…とにかくごめんね、変な誤解させちゃって」
若「とにかくKZの事はちゃんとKZメンバーに相談するんだぞ!」

うん、そうだよね


[こうゆうのは話しちゃった方が一番解決が早いんだよ!]


うん、そうだよね

[優]に注意してもらったのに…私また同じことしちゃった

気をつけなくちゃね

若「それでな諸君!実は今日はもう一ついい知らせがある!」
上「どうせくだらないだろ…」
小「まぁ聞いてみようよ」

そうだね、それでいい知らせって?

若「この栄光たるKZにスポットライト浴びられるチャンスが来たぞ!」

もしかして…

若「事件だ!」

おぉ〜!

翼「それで?内容はなんでしょ?」
若「よくぞ聞いてくれた!内容はな…」

事件の内容は連続奇怪現象

夜中に不気味な音や光を見たり、

物が荒らされていたり、

獣のような足跡などが発見

しかも不特定多数の場所でバラバラの時間で起きる

そのせいで住民達は怯えながら過ごしている

黒「つまりその原因を見つけて若武先生はテレビに売り込みたいわけだ」

ほう…テレビは別として凄く面白そう!

若「我らKZで解決しようではないか!」
上「俺はあんまり乗り気じゃない」

あ、奇怪現象とか信じないからかな?

小「僕は賛成かな?その足跡とか見てみたい」
翼「俺も小塚に賛成。人が困ってるらしいから」
黒「同じく」

まぁ私も同じかな

若「よし!じゃあ捜査開始だ!」

ダッシュ!→←作者通りまーす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - りんりんさん» 教えてくださりありがとうございます!英語をカタカタに表記すると間違えることがあるのでとても助かりました!ちなみに名前は違いますが作者です! (2021年12月26日 23時) (レス) id: 2f12b4ca66 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 幻は英語でイルージョンでいいと思います おじいちゃんが一時期アメリカに住んでいたので聞きました (2021年12月25日 9時) (レス) @page31 id: 6bcf495eee (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 実現は英語でリアライズジェ―ソンだと思います (2021年12月25日 9時) (レス) @page31 id: 6bcf495eee (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - 天音さん» あ、ちなみに名前は変わってますが作者です!最新の「光」は知っているシリーズに書いてあります! (2021年12月2日 2時) (レス) id: 2f12b4ca66 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - 天音さん» かなり前のことなのにそこまで読んでくださってありがとうございます。怒ることもまた誰かを守ることだと思います。どうか怒るべき場面では怒ってください(上から目線ですみません!) (2021年12月2日 2時) (レス) id: 2f12b4ca66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる x他1人 | 作成日時:2018年6月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。