検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:45,877 hit

花京院典明@同棲。 ページ1

朝。小鳥がさえずる頃。

布団から出て、背伸びをすれば、キッチンから溢れてくるいい匂い。

A「……おはよ。今日も早いねぇ」
花京院「君が遅いんじゃあないかい?」
そう言われて、時計を見てみればまだ6時。全然遅くないじゃあないか。花京院の時間は狂っているのだろうか。

花京院とちょっとした同棲が始まったのは、僅か一ヶ月前。
腹に穴が空き、誰もが死んだと思った。だが、奇跡的に一命を取りとめたのだ。
後遺症として、車椅子になってしまったけれど。

そんな状態なのに毎日早起きして頑張って朝食を作ってくれる。そんな優しくてお人好しな花京院が大好きだ。

そんなことを思っていると朝食ができた。
花京院はリハビリのおかげで、字を書いたり箸を持ったりすることができるようになった。

──あぁ、愛しい。
ふと、そんな気持ちがぐんぐん溢れてきて。
気がつくと、花京院に箸を差し出していて。所謂、「あーん」をしていた。

はっとして赤くなりながらも箸を引っ込めようとするとぱしっと引っ込めようとした腕を花京院が掴んできた。

そして、ぱくっと食べた。

平然と「ん、おいしいね」と笑う君と、君の大好きなさくらんぼのように赤くなってしまった私の頬。

こんな笑顔を見せられたら、この頬が完全に冷めるのは当分先になるだろう。

ジョセフ・ジョースター@お友達。→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , 夢小説   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幻影師 - おもろいでぇ。君、何歳なん?ボクは12歳や。 (2016年3月13日 15時) (レス) id: a24e8c728a (このIDを非表示/違反報告)
夏奈 - よぉ、咲汰さん。電話とる手段が無かったから、これで連絡させてもらう。このコメントに気が付いたら、すぐに家に来い。コメントを見たって知らせてからな。午前中に来たかったら、昼飯もってこいよ。では、米俵を一つしか持てない花京院を愛する夏奈より。      (2013年12月21日 9時) (レス) id: b210c51a4b (このIDを非表示/違反報告)
咲汰にゃんこ(プロフ) - 変化確率64さん>>本当ですか!?ありがたやー!血吐かないでくださいww大歓喜ですねやったー!無駄ァ!コメントありがとうございます (2013年9月13日 7時) (レス) id: cad0981e44 (このIDを非表示/違反報告)
変化確率64(プロフ) - 承太郎殿がご近所さんだとゥー!美味しすぎて血を吐くぜ、大歓喜だぜ!かわいいぜ!((オラァ← (2013年9月13日 6時) (レス) id: d172f1ee74 (このIDを非表示/違反報告)
咲汰にゃんこ(プロフ) - 飛鳥さん>>本当ですか!?嬉しいです~ありがとうございます!最高だなんて…勿体ないお言葉です。これからも宜しくお願いします!コメントありがとうございます (2013年9月2日 19時) (レス) id: cad0981e44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲汰にゃんこ | 作成日時:2013年5月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。