検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,448 hit

グェス ページ27

『まず爆発を避けないと―――、!』

女が俺達を除きこんでいる。

?「あれ、三人も!大丈夫?私が看守の所まで持っていってあげるわ」

『うわッ、オイ!』

つまみ上げられ、手に乗せられた。

そのまま女は看守の近くに向かう。

徐「何…、アンタ。スタンド使い?」

グェス「私はグェス。よろしくね。私、数日前から物を小さくできるようになったの」

スタンド使いか。

『ホワイトスネイクは知ってるか?』

グェス「…?」

知らないな、嘘はついていないようだ。

グェス「助けた礼と言ってはなんだけど、友達になってくれないかしら」

エルメェス「アタシはいいけど…」

徐「いいわよ」

グェス「やったあッ!」

なんだ、なんなんだ?こいつは。

危ない、近付かない方がいい。

そんな雰囲気だ。

グェス「おぉ〜っと、危ないッ!」

急にぐらつくグェス。

俺達は当然吹っ飛んでいく。

『スタンドで身を守れ!』

シャッフル・ブラックをクッションに変身させてガードする。

『今の、絶対わざとだぜ…』

グェスは近付いてくる。

グェス「ごめんねー、転んじゃって!乗って!」

手を差し出して来たが断った。

落とされたら堪ったもんじゃない。

グェス「…さっき友達っつったろうがァアア〜!それを友達って言うのかぁあああ!?」

急にキレだすグェス。

まずい。

『悪い。本当に申し訳ない。でも、俺らは友達だから』

と言うと収まった。

『じゃあ』

俺達は走り出したが、後ろを追い掛けてくるものがいた。

『スタンドだな。グェスので間違いない』

俺達は立ち止まり、振り返る。

『…来なよ、小さくなってもシャッフル・ブラックのパワーは落ちないから』

龍季に戻り、スタンドを出す。

『エルメェス、シール』

エルメェス「了解!キッス!」

スタンドの目にシールをはった。

当然数は増える。

『行くよ徐倫』

徐「勿論よ母さん!」

一気にシールを剥がした。

するとバチィィン、と元に戻った。

ギャアア、とグェスの声が聞こえる。

『これで終わると思ってるの?これからだよ』

エルメェス「へっへへ、キッスの力試しに使わせて貰うぜ!」

スタンドを出し、拳を握る。

徐「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」

『「「オラァ!!!!!」」』

一際大きな悲鳴が聞こえたあと、俺らは元の大きさに戻った。

エルメェス「やっぱこの大きさがちょうどいいな」

徐「そうね」

『チャンチャン♪』

川→←行方不明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神奈(プロフ) - 更新が止まってますが、頑張ってください! (2019年4月25日 16時) (レス) id: c414ab850f (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち - やった!更新再開おめでとうございます!パフパフ&祝!5部アニメ化!&リクエストにお応えいただきありがとうございます!これからも更新頑張ってください! (2018年7月30日 12時) (レス) id: beb861d356 (このIDを非表示/違反報告)
カレーライス(プロフ) - まだ夏休みじゃないんだよな…、ありがとう!更新頑張る! (2018年7月22日 11時) (レス) id: a859e8d67f (このIDを非表示/違反報告)
☆掛け持ちの女王☆おバカな傀夢(低浮上中)(プロフ) - 今僕は高評価を押した。だが…既に投票済みです(無効)と出た!!一回しか押せないなんて!!二回、三回と押せるようになってくれたらいいのになぁ!!久しぶりの更新だね!!お疲れぇ!!夏休みでテンションが上がってます。注意が必要です。 (2018年7月22日 11時) (レス) id: 5ff30031ff (このIDを非表示/違反報告)
カレーライス(プロフ) - あんころもちさん» 了解です!リクエストありがとうございます!返信が遅れてスミマセン…、 (2018年5月4日 7時) (レス) id: 3c57821f6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレーライス | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。