検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:3,576 hit

10話! ページ14

みゃーじ:緑間!?どうした!?

♡サツキ♡:…総ちゃんでもない

黒子っち:一体誰なんですか?

緑間:それは言えないや

緑間:まさか緑間がソーゴだったなんてね

緑間:面白そうなラインしてたからスマホ奪っちゃった

良:って事は緑間さんと一緒にいるんですか?

緑間:そうだよ

今吉:…緑間くんになんかして見い、ぶっ殺すで

今吉:高尾くんが

ザリ峰:おい

☆鷹の目☆:人任せっすかwww…でも、真ちゃんに手出したら本当に我慢できないかも

緑間:大丈夫だよ、今の俺もソーゴも高校生だし

緑間:じゃ、俺はもう出て行くよ。いきなり出てきてゴメンネ

キセリョ☆:…行ったんすか?

YOSHITAKA:おーい、緑間大丈夫かー?

赤担当:真太郎、神威が誰か分かるかい?

☆鷹の目☆:…真ちゃん?

緑間:言いたくないのだよ

みゃーじ:は?

花宮:おい、お前どう言う状況か分かってんのか!?

緑間:俺は言えません

あつし(*・ω・):ミドちん…

笠松:緑間とあった、ってことは多分都内のやつ

レオ姉:私達が仲間割れでもすると思ったの?

カントク:可能性はゼロとは言えないけど…

赤担当:真太郎がその気なら、僕も手段は選ばないよ

まゆゆ:おい、お前なにする気だよ?

赤担当:合同合宿を行う!!!

トラトラ:!?

てっぺー:合宿か!いいな!

今吉:そう言う問題じゃないと思うで

良:でも、何もしないよりかはマシだと思いますすみません!

黒子っち:皆さん案外乗り気ですね

☆鷹の目☆:そりゃ真ちゃんがそこまで庇おうとする人が誰か気になるし

アイスドラゴン:それにタイガと久し振りに会いたいしね

花宮:俺らもかよ?

灰崎:俺のところは?

赤担当:霧崎第一にはスタメンの5人に参加してもらいます。灰崎、お前は一人だけ参加だ。静岡にあるお前のところは神威候補から除外されてる

伊月:誠凛は人数多いけど

赤担当:そうですね…テツヤと火神、転生者の3人は決定として…合計で8人、きてもらってもいいですか?

カントク:分かったわ。日向くんと小金井くんと水戸部くんでいい?

赤担当:お任せします。

♡サツキ♡:合宿場所は?

赤担当:東京にある僕の別荘だ

まゆゆ:俺らとか秋田遠くね?

アイスドラゴン:なら俺たちのところは俺と敦のみの参加でいいかい?

レオ姉:私たちのところも3人だけの参加でいいかしら?

赤担当:その方が助かるね

赤担当:合宿は一週間後の連休中に行う!真太郎、話す準備をしておくんだね

11話!→←9話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 銀魂 , あみだ転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カップ焼きそば - 墓地蔵さん» 本当ですか!?ありがとうございます! (2018年9月16日 22時) (レス) id: a2732f5b6f (このIDを非表示/違反報告)
墓地蔵 - めちゃくちゃ面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援してます。 (2018年9月15日 20時) (レス) id: b85d96d565 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カップ焼きそば | 作成日時:2018年9月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。