検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:51,543 hit

お見舞い! ページ18

若武sibe


俺たちは秀明が終わった後、もう一回全員集まって病院に行った


アーヤがいる病室に入ると気持ちよさそうに寝ていた


若武「寝てるな」


翼「あぁ」


上杉「気持ちよさそうにな」


七鬼「どうする?」


若武「どうするって何がだ?」


七鬼「起こすか?」


若武「そうだな〜一般呼んでみるか」


上杉「立花!」


若武「アーヤ!」


俺と上杉でそう呼んだ時!


先生「ダメじゃない!」


若武「先生!」


小塚「何がダメなんですか?」


先生「あら、いけない……彩さん気持ちよさそうに寝ているでしょ?」


若武「はい……」


先生「だから無理やり起こさない方が良いんじゃない?」


黒木「それもそうですね。すいませんでした。」


若武「なんだよ〜ケチ!」


黒木「そう怒らない!だって本当のことだろ?」


若武「まあ、そうだよな〜すいませんでした。」


そう言って俺たちは病室から出た


でも、なんか引っかかるんだよな〜


なんだろ?

作戦会議!→←かくれんぼ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリナ - Kokone♪さん» そうですか!?ありがとうございます!とても助かります!後、更新遅くなってしまってすいません。 (2018年9月14日 21時) (レス) id: 55dec7ea79 (このIDを非表示/違反報告)
Kokone♪ - KZなら全巻読んでいますので、気軽に何でも聞いてください! (2018年9月12日 16時) (レス) id: 1acdcbf3ab (このIDを非表示/違反報告)
Kokone♪ - 若武はアーヤと呼んでいますよ! (2018年9月12日 16時) (レス) id: 1acdcbf3ab (このIDを非表示/違反報告)
ムスビ@若干低浮上気味(プロフ) - ユリナさん» うん!よろです! (2018年7月31日 23時) (レス) id: e4ae7af70a (このIDを非表示/違反報告)
ユリナ - ムスビ@若干低浮上気味さん» そうだねー途中までしか更新してなかったもんね〜…新作はまた考えるね! (2018年7月31日 22時) (レス) id: 55dec7ea79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリナ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。