検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:10,163 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]






私の従妹には声優の花澤香菜がいる
それだけで私は嬉しいし、幸せだ
でも私にはもっと幸せなことがおきた

人気声優の皆さんとシェアハウス

幸せすぎてあとが怖いね…(笑)
シェアハウスして約3ヶ月(6月)
今日はどんな幸せが訪れるかな…?




とうとう来てしまった…
完全私得の妄想小説続編!


また、前作でも言いましたが、私は声優さんの口調、呼び名等が分からないので、間違っていると思いす

もし、間違 い等がありましたらコメ欄でやさしく、丁寧に 教えてください!

出演する声優はあれ?前作誰を出したっけ…?
みたいな感じなのでご自分で確認していただけると幸いです…はい…

あと、結婚している方もいますが未婚設定でお願いします!

そして、〇〇さん出して!
等のリクも受け付けております!

長々と失礼しました それでは、私の笑いのない文才のない、時をスキップしまくっている小説をお楽しみください!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:声優 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺羅楽園 | 作成日時:2016年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。