検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:4,494 hit

ページ3

Q31.スシゴー派?りっぱ寿司派?

「りっぱ寿司かな。新幹線乗ってくるのすごいよね、初めて見た時びっくりしちゃった。あ、でも〇ら寿司のガチャポンも面白いよねぇ。人生初めてのガチャポンだったよ」


Q32.肩で電話を挟んでながら通話できる?

「やってみたけど出来なかったです」


Q33.どんな人がタイプですか?

「タイプ…?え、恋愛的に好きな異性…?ううん…えーっと…や、優しい人、とか?え、そういうありきたりなのじゃなくて?そうだなぁ…」

「ずっと一緒にいてくれる人…かな」


Q34.ぶっちゃけ高専の男どう思う?

「え?皆素敵な人たちだと思うけど」


Q35.俺は?

「ん?うん、頑張り屋さんでとってもいい子だよ。…どうしたの?」


Q36.気にしないでください。

「は、はい」


Q37.なーに面白そうなことやってるの?

「わ、あ、今50の質問ってやつやってて」


Q38.僕も混ぜて。

「はい、いいですよ」


Q39.五条悟の好きなところは?

「よく面倒見ていただけるところですかね」


Q40.五条悟のかっこいいところは?

「強いところ」


Q41.あなたにとって五条悟とは?

「最強。…でも、少し寂しがり屋さんですよね」


Q42.五条悟にひとこと

「これからもよろしくお願いします」


Q43.馬鹿真面目に答えなくていいですよ。

「え、そ、そう?」


Q44.狗巻先輩とどう?

「うん、とっても仲良しだよ。この間誘われて一緒にお出かけしたの、楽しかったな」


Q45.天然な自覚ある?

「え?」


Q46.残り5問、ラストスパートですね。

「あともうちょっと、よろしくお願いします」


Q47.今後の目標は?

「精一杯強くなりたいです」


Q48.それ以上強くならなくてもいいのでは?

「ううん、皆日々成長しているもの。私も負けられないよ」


Q49.一番大切なものは?

「玖吼理」


Q50.最後にひとこと

「たくさんの質問お疲れさまでした。こんなに自分のことについて聞かれたの初めてだったから、うまく答えられたかわからないけど、なんだか新鮮で楽しかったです。ありがとうございました」


NEXT→

・→←夢主に50の質問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にる | 作成日時:2021年4月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。