検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:4,499 hit

夢主に50の質問 ページ2

Q1.名前は?

「枸雅Aです」


Q2.性別は?

「女」


Q3.年齢は?

「17歳」


Q4.誕生日は?

「5月9日」


Q5.出身地は?

「N県K郡の空守村。静かだけど、何もないところ。あ、星はすっごい綺麗だよ」


Q6.学校はどこ?

「東京都立呪術高等専門学校」


Q7.学年は?

「二年」


Q8.同級生は?

「真希と棘君、パンダ君、憂太君の4人。皆仲良しだよ」


Q9.高専入学方法は?

「一応、家からの推薦。村で呪術師として修業積むのが基本だから高専には通わなくてよかったんだけど、私が高専に来たかったの」


Q10.等級は?

「今は二級です」


Q11.術式は?

「絡繰操術です。簡単に言えば、絡繰を操る術式。…え、簡単すぎ?うーん…ほ、本編をご覧ください…」


Q12.趣味は?

「玖吼理に乗って空を飛ぶことかな」


Q13.特技は?

「えーと…うーん…早寝早起き」


Q14.好きな食べ物は?

「ほかほかご飯!!!!!」


Q15.苦手な食べ物は?

「冷たいご飯…」


Q16.お弁当とか問答無用でレンチンするタイプ?

「な、なんでバレたの!?」


Q17.ストレスは?

「…家の人たち」


Q18.休みの日になにする?

「空中散歩とか、日向ぼっことか、読書とかいろいろ」


Q19.何の本読むの?

「人からのおすすめが多いよ。この間伏黒君におすすめしてもらった実話の本面白かったから、よかったら読んでみてね」


Q20.アウトドア派?インドア派?

「どっちかっていうとインドアかなぁ…でも外で過ごすことが多いから、半々かも」


Q21.好きな季節は?

「全部好きだけど、強いて言うなら春かな。花が咲くから」


Q22.山と海ならどっち?

「海。山暮らしだったから行ってみたいな。皆も誘って行こう?」


Q23.好きな音楽は?

「ありません。音楽を聴くより無音が好き。風の音とか、小鳥のさえずりとかが聞こえるから」


Q24.好きな色は?

「翡翠」


Q25.好きな天気は?

「晴れ」


Q26.今欲しいもの何?

「アルバムかな。皆と撮った写真をしまうの」


Q27.過去と未来のどちらかに行けるとしたらどっち?

「どっちも行かなくていいよ。今が一番幸せだもの」


Q28.スカートとパンツどっちが多い?

「スカートかな。野薔薇とお出かけするようになってから洋服増えたなあ」


Q29.犬派?猫派?

「…それ、答えたらパンダ君怒るんだもん……」


Q30.米派?パン派?

「お米!!!!!」


NEXT→

・→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にる | 作成日時:2021年4月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。