検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:375 hit

貴方「1話ぜよ〜」 ページ2

今日は久しぶりに地球に帰ってきたぜよ!あ、ワシは坂口Aぜよ!

実は攘夷戦争の後、自分に部下に言われ戦場を後にした所、気づけば数年も経ってたぜよ・・・

辰馬にはすごく申し訳ないと思っちょるきに!本当じゃぞ!?

風の噂で辰馬が宇宙で商売をやっとる話は聞いたぜよ。でも肝心の辰馬の様子が分からんきに・・・

もう絶対にワシは地球から離れないぜよ!って言うかさっき解散したばっかりぜよ・・・

どこに泊まるか考えとくぜよ

?「おいそこの旦那ぁ。ちょっと良いですかィ?」

貴方「ん?ワシか?どうしたんぜよ?」

足を止めて振り返ると栗色の髪色の少年が赤い目で見てきたぜよ

?「あ、女だったんですねィ・・・失礼しやした・・・所であんた、ここら辺じゃ見ない顔だねィ」

貴方「そりゃあさっきここに来たばかりぜよ!逆に見た顔とか言われたら恐怖で夜しか眠れないきに!」

?「いや寝れてるじゃねーですかィ。ついさっきという事は天人ですかィ?」

貴方「大抵の人はまぁそう思うぜよ。でもワシは天人じゃのうて宇宙を旅してたただの人間ぜよ。今日は久しぶりにワシの親友に会いに来たんじゃがなぁ・・・」

?「そうだったんですかィ。俺は沖田総悟でさぁ」

貴方「ワシは坂口Aじゃ!よろしくぜよ!」

そう言って笑うと何故か総悟は顔が真っ赤になったぜよ。風邪でも引いてるがか?だったら大変きに!

ワシは総悟のおでこに自分のおでこをくっつけたぜよ

沖田「っ!////・・・ちょ、何するんでィ!///」

貴方「う〜ん・・・熱は無いようじゃが・・・大丈夫ぜよ?ってなんで更に赤くなってるぜよ!?」

何故か総悟はその場から去ってったぜよ・・・あ、辰馬探すの忘れてたぜよ〜・・・

早く行かないといけないきに〜

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 坂本辰馬 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーラサワー | 作成日時:2019年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。