検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:611 hit

第三皇女 ページ7

キィッ『…燈夜』



燈夜「あぁ、おかえりなさい。星はキレイでしたか?遠くまで行ってませんよね??夕食ならもう少しお待ち下さい。もうすぐですから」



『………ジュダルも、紅玉も、家臣達もいないんだけど』



燈夜「……………え????」









『ねぇちょっと〜…紅玉の水が見える気がするんだけど』



燈夜「奇遇ですね、俺もです」



『はぁ…何してるのあの子は』



…人が沢山いる?



燈夜「…!!姫さん、アレ……」



『?…!!』



私の勘が言っていた



きっとまた会えるって





『紅玉、何勝手なことしてるの?』



紅玉 ビクッ「!お、お姉様…!?」



「「「「!」」」」



アリ「人が増え………って、!?!!?!」



『紅玉、先に帰りなさい。ジュダルは…どうしたの?』



紅玉「あ、あの子が…!」



アラ「Aさん…??」



『…そう。でも、武器も持たない者達を蹂躙するのは良くないわ。未来の煌国民なのだから。…マルファス、癒しなさい』



ピカッ 紅玉「!」



『夏黄文、後はお願いね。私は今瀕死の状態を治療しただけだから』



夏「かっかしこまりました、殿下!!」



紅玉「皆の者。帰るわよ。………いいことっ!?別にあんたに言われて帰ってやるわけじゃないんだからッ!!お姉様に言われたからなんだからね!!」



ビューーーーーッ



「……行っちまった……」



「でも、あの人はなんなんだ…?」



アリ「…っA!!何でここに…!?それに、その格好…」



『久しぶり、アリババ!それに、アラジンもモルジアナも。ごめんね、私の身内が』



モル「身内、ということは…」



『うん。……改めて、自己紹介を。私は、煌帝国初代皇帝が第四子…煌帝国第三皇女、練Aと申します。先程は義妹、そして…神官が貴女方に危害を加えたようで、本当に申し訳ございません』



アリ「煌帝国の、皇女…!?」



『モルジアナ、負傷した者をここまで連れてきてもらえる?』



モル「え?」



シン「姫君…私はシンドリア国王のシンドバッドだ。ここで君がさらにバルバッド国民達を虐げると言うのなら、黙ってはいられない」



『…シンドバッド?……そう、アナタが…ご心配は無用よ。燈夜、アナタも連れてきて。丁重に扱うのよ……私が治療します』



燈夜「かしこまりました、姫様」



「「「「!」」」」



…なーんか……この国、結構やばそうな雰囲気ね

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←嫌な



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国 , 煌白組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅桜夢 - とっても面白かったです。 (2021年11月9日 8時) (レス) id: 20dd92ba69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もみじおろし | 作成日時:2021年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。