検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:607 hit

優しい ページ5

白瑛「では、私はもう出ます。2人とも体調には気をつけて」



白龍「その点に関しては姉上の方が心配ですが…」



『もうちょっとゆっくりして行けばいいのに〜…白龍のことは私に任せて頑張って来てね!』



白瑛「ええ」



白龍「A姉上に面倒を見られた記憶はほとんど無いのですが」



『!?!!?………………確かに()』



白瑛「ふふ、その調子で仲良くやってちょうだいね」



『もっちろん!私達姉弟は仲の良さだけなら帝国随一だからね!!』



白瑛「信じているわ。それでは」



『またね〜!!!……白龍が泣かない、だと…!?』



白龍「泣きませんよ、何歳だと思ってるんですか!?」



『あはは、アンタ姉さんのこと大好きじゃない』



白龍「……姉上のことも割と好きですよ」



『割とって何!?割とって!!』







『え、結婚?』



紅玉「…そうなのぉ……バルバッドの国王とよぉ…どんな方かしら」



『…嫌なら嫌って言ってくれたら私、陛下に直談判でも何でもしに行ってあげるわよ』



紅玉「!だ、ダメよぉ!!Aお姉様は陛下に目をつけられているんだから!」



『え、そんなこと本人目の前で言う?()まぁ私陛下の命に従ったことほとんどないもんね…ま、でも娘にこんな顔させる父親なんて殴ってやればいいのよ』



紅玉「……フフっお姉様はいつも力技ね」



『それくらいしか出来ないからね〜!……私も一緒に行こうかな、バルバッド』



紅玉「え?」



燈夜「!姫様。なりません」



『何で?妹が心配だから着いていくってことの何がいけないの??』



燈夜「今回の件は紅玉様に任せられた案件。姫様は結婚式当日に紅炎様方、御兄弟と共に祝宴に参加するだけです」



『…つまんないわね、燈夜』



燈夜「!」



紅玉「い、いいのよぉ!燈夜ちゃんの言うことが正しいわぁ。お姉様は帝国の大切な戦力だもの。私なら大丈夫だから」



『普段フラフラしてる奴が数日いなくても関係ないでしょ?燈夜。すぐに支度しなさい。私は陛下に許可を取ってきます』



燈夜「………かしこまりました」



紅玉(お、お姉様が「許可」を…!?)



『紅玉、ちょっと待ってて!』



紅玉「!は、はい…!!」



バタンッ



燈夜「…申し訳ございません、紅玉様。姫様は家族を大切にお思いになる方です…一度決めたら折れません」



紅玉「分かってるわ。お姉様は、とっても優しい方だもの」



燈夜「…そうですね」

嫌な→←攻略



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国 , 煌白組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅桜夢 - とっても面白かったです。 (2021年11月9日 8時) (レス) id: 20dd92ba69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もみじおろし | 作成日時:2021年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。