検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:151,381 hit

61 ページ11





侑李 「 も〜!何してんの?取材来てんだよ? 」



圭人 「 ごめんって。取材って聞いたから
部員全員いた方がいいと思って… 」



涼介 「 だから、俺、部員じゃないって 」




とか色々言い合ってる3人






侑李 「 ほら、涼介!そんなとこで
座ってないで行くよ!」



涼介 「 ちょっ! …ってえぇぇぇ!? 」




あたしの顔を見るなり驚いた涼介




侑李 「 もー、マジでうるさ…



涼介 「 なんでいるの!? 」



そう言って近寄ってきた涼介


一斉に周りの目線がこちらに向く




「 し、仕事。 」



涼介 「 ここに?」



「 そう!わかったら離れて!近い! 」





少し冷たくいうと耳が下がったように
落ち込んだ涼介



侑 圭 「 そーゆーことか。 」



「 ??? 」



侑李 「 なんでもないです!」



圭人 「 ほら!みんな立ち位置いって! 」



侑李 「 涼介も!落ち込んでないでいって!
センターでしょ!! 」



その言葉に驚きが隠せないかったけど、
曲が流れ始めてカメラを構えることに集中
することにした




62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:hey!say!jump , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーべる | 作成日時:2018年6月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。