占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,641 hit
はい、作者のぽぽっけです。
今回は、何故人間は感情を持ったのかということを議題とし、考えたことをここに書いていくことにしまぁす!イエーイ!
僕が考えたことを元に、皆さんにも考えてほしいです。できればコメントで教えてほしいな。
それじゃ、よろしく!
何故そんな事考えているかって?
それはね、僕の大切な人がそういうのを考えてみればって言ってくれたからだよ。だから、面白いかなぁって思って。それじゃ、僕の考え事の中へ、行ってラッシャァー。執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.23/10

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:哲学 , 人類 , 人間 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘉瀬彝.@くられん(プロフ) - 調さん» ああね。わかるわけないよな。ありがとう。どういたしまして。これからも宜しくな。 (7月26日 9時) (レス) id: 0ac18cbbca (このIDを非表示/違反報告)
調(プロフ) - 悲しいって何か?なんて考えた事もないな。まぁ結局人間には感情が必要ってことじゃねーのか?私には分からんけどさ。だって感情無いし、分かる訳ないじゃん。取り敢えずランキングおめでとう。いつも日記見てくれてありがとうな。これからも宜しく (7月25日 16時) (レス) @page7 id: 1540529367 (このIDを非表示/違反報告)
月ノ命(プロフ) - コメント失礼します、とても面白い作品だと思います。私とは意見が違いますが、また新たな意見が聞けてとても興味深いです。私は感情があるのは神が人間界などを見ていて面白くする為につけたのかなと思っています。更新頑張ってください (7月25日 13時) (レス) @page7 id: e55ae0c25c (このIDを非表示/違反報告)
ライ - 前に凄く怒られた時がありました。その時ギャン泣きして、それで何処かが吹っ切れてもう一年位悲しい(怒りも)と思ったことがない気がします…あ、小説は例外で。楽しみが少なくなりました。やっぱり−の感情があるから+の感情が出来上がると私は思います。 (7月25日 13時) (レス) @page7 id: c6bb2f889c (このIDを非表示/違反報告)
鈴かすてら - 哲学のような自分の中で答えを出すものが好きです!応援しています!人は感情を持つから傷つくし、逆に助けられるような時もあるなと思うことがよくあります。もし神さまが感情を与えたとしたらそれは神様が人間に与えた試練なのかもなと思います。 (7月25日 13時) (レス) id: 77c166cce0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽっけ x他1人 | 作者ホームページ:ないなー。。  
作成日時:2022年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。