検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:25,584 hit

行こう イラストもついでうP! ページ2

種類なんて知らない。霧野が好きなの・・・。
今からでも学校に行こうと思った。


「パパ。学校いくっ」

「今からか?」


心配そうな顔。大丈夫だよ・・・きっと。


「霧野に会いたいの」

「・・・そうか。じゃあ学校に連絡しておくよ。いっておいで」

「うんっ!」


ありがと。
いまだに前の学校の制服でさびしい気もするけどね、頑張るよ。


「あ、制服届いてたよ!着ていきなさいっ」

「え、あ、本当っ?」


白い箱を渡され、開けたら真っ白な制服。やった、葵ちゃんとおそろいだね


「A、これで皆と一緒になれるの?」

「・・・あぁ。そうだな、ちゃんと一緒だ」


嬉しい。嬉しいよ。
じゃぁ、白い制服に袖を通したら・・・行こうか?

大好きな人の元へ。


________________
無痛症系美少女の恋心*心が痛いと感じたの*を見てくれた方に有難う!
これからもよろしくお願いします☆

主人公ちゃん↓
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/c/e/8/ce8ca556f431ad6a72c0d029212bc51c.png

前回の奴のイラストとは結構変わりましたね><
ランキング入り作って一日もたってないのに・・・吃驚です☆有難う御座いますっ
らくがきですが・・・

一年生と二年生→←気づくか気付かないか


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 無痛症 , 霧野蘭丸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろみあ | 作成日時:2012年3月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。