検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,504 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

うわああ続編きちゃった・・・・!
えっと、一応これ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kakasjis/

とこれ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hgfdsff/

の続編となっております><
無痛症という病気の少女はその名の通り痛みを感じません。味覚障害もあるので食事の時間も嫌いです。
痛みに気がつかないと刺されても痛くない、病気になっても苦しくない、などいいじゃん!って思うところがあると思います。けれどそれはとっても危険な事なんです

病気になっても気がつかない。刺されたときは痛くもないから血が出ていても気にしないで出血多量で死亡、というケースもある。
そんな少女が痛みを知りました。躯の痛みではない、心の痛みを。

・・・・っとまぁこんな話は置いといて!よかったら本編の方を楽しんでくださいね^^執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む














 

































 




おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 無痛症 , 霧野蘭丸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろみあ | 作成日時:2012年3月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。