検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:170,573 hit

4.マイエンジェル← ページ6

黒子side



黒子「はぁ……」


こんにちは、黒子テツヤです。
朝練でふらふらです←

こんなときは天使のAを眺めるようにしているんですが………。


黄瀬「くぅぅぅrrrrこっちぃぃぃぃ」←


駄犬がいて、携帯を開く隙がありません。
最悪です、グロッキーです。

机に伏せてとりあえず疲れを取ろうとするけど、全く取れないです。

マイエンジェルの声が早くも聞きたいです。


青峰「おーい、テツ。大丈夫かー?」

黒子「無理です癒やしが……」←

黄瀬「癒やし、ッスか………?」


原因源は貴方でしょう?黄瀬君。

………ダメです、もう我慢できません。

ばっと起き上がり、携帯を開けば
すぐそこにエンジェルが………!!

ちなみにちょっとオシャレ(ゴスロリ)してもらって目線は此方で←


「「…………え」」

黒子「さすが僕の天使可愛すぎて逆に辛いくらいです」

紫原「………え、黒ちん………?」

青峰「あー、あー、あー」

赤司「Aは元気にしてるか?
俺はあったことないが」

黒子「元気にしてますよ。
今日はいつにも増して可愛すぎて辛かったです」

黄瀬「く、黒子って女装趣味……!!?;;」

緑間「違うのだよ。
これは黒子の双子の片割れなのだよ」

黄&桃「へぇー……ぇええええ!!!!?」

紫原「双子だったんだ、黒ちん」

黒子「可愛いでしょう?
今朝は忘れ物と言って
Aの愛をくれたんですよ!
やっぱり僕の天使ペロムシャア」←

緑間「黒子、戻ってこい」

5.相談→←3.クロハと夢主


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ?(プロフ) - ネーミングセンスうううううっぅぅーー!!!!!wwwww (2018年2月23日 10時) (レス) id: abaad9b6a8 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - クロハが安定のツッコミ役www (2013年11月6日 17時) (レス) id: 681e062219 (このIDを非表示/違反報告)
リル(プロフ) - プロリーグから爆笑してしまったwwwwwwww (2013年10月18日 17時) (レス) id: f0776b713f (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 続きめっっっっっっっちゃ気になります!!!!! (2013年10月6日 22時) (レス) id: aa0dd29cba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫 | 作成日時:2013年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。