検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:170,578 hit

15.クロハ思考← ページ17

クロハside



ったくなんなんだよこの双子は………!!

聞いたことねぇよ………。
無表情で新婚ごっこをしている双子とか!!!←
しかもさりげなく片割れ毛布ん中潜り込んできてるし!!


はぁあ…………ったく。呆れるぜ。

片割れは永遠の世界を望み、
Aは終焉の世界を望む。

ま、Aは連れ込んだから
わかるだけだろーなー………。


"永遠と続く(あの)世界に"


だけど、いずれ気付くよなぁ。
そして互いを軽蔑する、かもな。

どっちに転んでも俺にとっちゃぁ
愉快な話だぜ。



よし、こっから読者サマへ向けて話そう←
ま、いるかわらねぇけどな←


実は俺、悪女………が来るのを楽しみにしている。

テンプレではそうなんだろ?

イケメン好きのブス=悪女→
イケメンに囲まれてる女を呼び出す→
屋上→
カッター→
豚みてぇな叫び→
人間収集→
裏切り→
虐.め。ってな。


俺の好物オンパレードじゃねぇか←

時々あの片割れの通っている学校……
帝光中、を見に行ったりしてんだよ←

そしたらやたらでけぇ色彩イケメン……?達に囲まれてる奴がいるじゃねぇか。

狙われるよなァ………((ニヤリ

しかもその色彩野郎共に混ざっている

Aの片割れ、テツヤ。

どっちに味方ついても苦しむ表情が見れる。最高のシチュエーションだな。

双子はまだ解明されていないことがいっぱいある。


…―――うまく行けば、
Aが学校行くかもしれないし←


ハハハッ……、双子は舐めない方がいいな……。


おっと、そろそろAの意識の中に戻るか。

16.ご褒美(^ω^→←14.睡魔


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ?(プロフ) - ネーミングセンスうううううっぅぅーー!!!!!wwwww (2018年2月23日 10時) (レス) id: abaad9b6a8 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - クロハが安定のツッコミ役www (2013年11月6日 17時) (レス) id: 681e062219 (このIDを非表示/違反報告)
リル(プロフ) - プロリーグから爆笑してしまったwwwwwwww (2013年10月18日 17時) (レス) id: f0776b713f (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 続きめっっっっっっっちゃ気になります!!!!! (2013年10月6日 22時) (レス) id: aa0dd29cba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫 | 作成日時:2013年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。