検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:170,579 hit

11.サブタイ……どうしよう← ページ13

貴方「………見間違いじゃあごぜぇませんか?」←

「ブフォッww何故古風ww」

クロハ「お前なぁ……、空気読めよ;;」

貴方「いやなのだ!!!
はっ!!まさか貴様等、曹操の手先ではあるまいな……!!」

「無ww表ww情wwでっww」

「そ、そうそう……なにそれ……?」

「確か英語で………?」

「いや、多分三国志の方の………」

貴方「うん。後者だよ」

「おぉ……、そうか……」

「頭いいんですね!」

貴方「いやぁ、パソゲーやりこんでるっすから」

クロハ「和解してんじゃねぇよ!!!
なんで誰もつっこまねぇんだよ!!!」



だって孔明の話してたし←
ほんのちょいちょい孔明の話してたし←



「あー、話を戻す。
その赤い目の事なんだが………」

貴方「さぁクロハ!!逃げるぞ!!」

クロハ「おしっ、任せろ」



▼僕はクロハに姫抱っこされた。



貴方「…………は?」

「「「あ」」」



クロハは走り出す。
まるで、あの某物語のメロスのようだ←



貴方「ってやめろぉおおお!!!!」

クロハ「うるせー!!
お前は見えなくさせてろ!!!」

貴方「できるかぁああああ!!!
幻覚を見せるだけなんだよ!!この力!!
空気に幻覚もくそもあるかぁあああ!!」



てかお前の方がよく知っているくせに
無理なこと頼むなっ!!!!!


そう叫んでやった←

はっ……。かなり目立ってるorz←

従業員って見せているけどさぁ!!
ぬいぐるみもって全速力で走る従業員ってみたことねぇよぉ!!!!

つか不審!!怖い!!



貴方「姫抱っこ苦手なんだよばかぁぁぁぁ!!!!」





























「あーあ、逃げられちゃったねww」

「………一端退くぞ。作戦を立て直す」

「さっきの人、コノハさんに似てましたね」

「カラーリングが違うコノハっすか」

「も、もぅ帰ろうよぉ………」

「そうだな………」

「あの子、面白すぎww無表情で……ぶはぐっ((ドカッ」←

12.…………かな→←10.囲み


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ?(プロフ) - ネーミングセンスうううううっぅぅーー!!!!!wwwww (2018年2月23日 10時) (レス) id: abaad9b6a8 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - クロハが安定のツッコミ役www (2013年11月6日 17時) (レス) id: 681e062219 (このIDを非表示/違反報告)
リル(プロフ) - プロリーグから爆笑してしまったwwwwwwww (2013年10月18日 17時) (レス) id: f0776b713f (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 続きめっっっっっっっちゃ気になります!!!!! (2013年10月6日 22時) (レス) id: aa0dd29cba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫 | 作成日時:2013年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。