検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:170,575 hit

設定と言う名の厨二ノート「クロハ:ぅおい!」 ページ2

「"黒子A

黒子テツヤの双子の片割れ。中2。

不登校。主に無表情。

容姿
髪の毛
≫テツヤより少し長い。同じ色。

≫テツヤより少し黒い。


能力≫【目を見せる】
≫幻覚を見せる"


…………うわ、まんまですね←
さすが文才がないだけあります。


"黒子テツヤ

Aの双子の片割れ。
原作通りだとは思う。←

Aが部屋から出てこないのを心配しているが
声をかける勇気がない←



ちなみに2人はそれぞれ名前呼び。
両親はいない。二人暮らし。



キセキの世代
原作通りだとは思う。←
Aの存在を知っている。


メカクシ団
原作通りだとは思う。←


クロハ

いまいちキャラ性がわかっていない←

主にAの夢に現れる変た―――"「おいこら片割れ!!!」


黒子「片割れ扱いしないでくれます?
僕とAは愛し合っていますから」←

貴方「テツヤ……((トゥンク」←

クロハ「お前もときめいてんじゃねぇよ!」

黒子「ただこの紙(設定)を読むだけじゃ
つまらないでしょう?」

貴方「そーだ。僕はコーラ派」←

クロハ「聞いてねぇよ!」

「気が合うな、俺もだ」←

貴方「やったね!
さすが引きこもり仲間!ヒキニート!」←

「((トゥンク」←

クロハ「ときめくな!!便乗するな!!」



双子←「えぇと………この小説は……





ギャグにしようとは思ってません。テヘッ★」


クロハ「ギャグじゃなきゃなんなんだよ!!」

双子「本能のままに駄作へ仕上がっていくに決まってるじゃないか/ですか」

クロハ「………もうやだ」




いきなりグロッキーなクロハであった…………。



クロハ「ふざけんなよ駄作者ぁぁぁぁ!!!!」


豆しば「ねぇしってる?
グロッキーってボクシング用語なんだよ」

双子←「Σ(・ω・`)」

1.黒子家の朝→←プロリーグ←「クロハ:どこ行くつもりだ!!」


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ?(プロフ) - ネーミングセンスうううううっぅぅーー!!!!!wwwww (2018年2月23日 10時) (レス) id: abaad9b6a8 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - クロハが安定のツッコミ役www (2013年11月6日 17時) (レス) id: 681e062219 (このIDを非表示/違反報告)
リル(プロフ) - プロリーグから爆笑してしまったwwwwwwww (2013年10月18日 17時) (レス) id: f0776b713f (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 続きめっっっっっっっちゃ気になります!!!!! (2013年10月6日 22時) (レス) id: aa0dd29cba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫 | 作成日時:2013年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。