検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:406,736 hit

彼方の時間 ページ7

Asida

『彼方だぁぁぁぁ』

そう!彼方の声!
私は彼方の方へ走って抱きつく。

「うわっ」

うわっとかいいながら抱き止めてくれるから、
いつもいつも抱きついちゃうんだよー

「なに……って、涙目じゃん。どうかした?(ナデナデ」

といい
彼方はゆっくり頭を撫でてくれる

『ううぅ…私には無理ッ人多いんだもんーー『』

「そっかそっか(ナデナデ」

その時、彼方は今まで頭を撫でてくれていた手を止め、
頭にポンッと何かを置いた。

『?』

「A、俺らの朝ご飯作って自分の昼ご飯作ってなかっただろ。」

頭の上に置かれたのはお弁当だった。

「その事に真冬が気づいて張り切って作ってたぞ。」

『え…真冬が?』

「うん。だから、食べて帰らなかったらあいつ泣くぞ。」

『あ…じゃあちゃんと食べて帰る……
で、なんで彼方がお弁当持って来たの?真冬は別として。』

「じゃんけん。」

『プッアハハッwwwwwwww
負けたんだwwwww』

「悪い…?」

『悪くはないけどwww』

「笑わないでよ…………
あーあ、せっかく学校終わったら迎えに来てやろうかと
思ったのn『申し訳ありません彼方様』…よろしい」

「んじゃそろそろ帰るわ。」

『ん。』

ガラガラピシャ

お弁当。真冬がかーー。
お礼帰ったら言わないと………!!??

後ろを振り返るとそこにはゲス顔の、皆さん……

「どういう関係か吐いてもらおうじゃん」

と、中村さん…んんっ莉桜は言う。

『え………』

「ニュルフフフッせんせーも、気になります」

えぇ…?
と思いあたりを見渡すとカエデちゃんが
何か閃いたような顔をして、口を開く

「まって!もしかして、さっきの彼方さんの苗字って一ノ瀬?」

『まぁ…彼方の事、知ってんの?』

「ちょ………どうやって知りあったの!?
伝説の一人と!」

『で………伝説?』

「うそーー!?あ、私は倉橋陽菜乃。
伝説の4人、知ってるでしょ?」

『?』

伝説の4人…花より○子の○4?
と思うとカエデちゃんが説明してくれる

「あのね!伝説の4人ってのは、入試に、満点をとって、
1度も学校に来なかった伝説!
噂では4人とも超イケメンと言う!」

へ、へぇそんなのがあるのね。

「この椚ヶ丘中学校以外と並ぶ、3つの中学校は知ってるよね?」

『まぁ…』

確か蒼坂中学校(あおいさかちゅうがっこう)
宮本中学校(みやもとちゅうがっこう)
紫屋中学校(しやちゅうがっこう)
だっけ?

伝説の時間→←信用の時間


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーボカロ曲

メランコリック


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 暗殺教室 , そらる、赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - side...だと思います...最後の文字がaになってました...面白いです、更新頑張ってください...! (2018年12月26日 10時) (レス) id: c46fa57198 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 余計なものがまじっていましたhttp://uranai.nosv.org/bbs/img/ (2018年8月16日 3時) (レス) id: 7abc9b3f75 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 羅衣-こたぬきよりのラさん» やっていますが占ツク作者として公開はしてないので...御手数ですがこちらの占いツクール画像申請許可にだしてURLを貰ってくれればと思いますhttps://uranai.nosv.org/bbs/img/ (2018年8月16日 3時) (レス) id: 7abc9b3f75 (このIDを非表示/違反報告)
羅衣-こたぬきよりのラ(プロフ) - こんにちは!小説を読ませてもらっています!とても大好きです!!!←(語彙力のなさ...)それでイラストを送りたいのですがTwitterやっていますでしょうか?やっておりましたら教えて欲しいです! (2018年8月12日 20時) (レス) id: 1811f47ff5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ICさん» はい!存じ上げておりますw私なりに略したつもりでしたがそのせいであらぬ誤解を生んでしまい申し訳ありません。以後このようなことがないようにしますのでよろしくお願いします(´∀`*) (2018年8月10日 2時) (レス) id: 7abc9b3f75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮菜 | 作成日時:2016年7月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。