検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:170,728 hit

ページ24

硬式のボールだな···それにしても 随分 ボロボロだな···よっぽど 思い入れのあるモノなのかな···

宮「···藤ヶ谷会長···野球とか されてたんですか?」

藤「いや ···オレは スポーツは見る専門だよ。これは···渉のものだ···」

宮「···横尾先輩···ですか···?」

藤「渉はね 名門野球部の顧問が こぞってスカウトしにくるほどの有望株だったんだよ。
本人も プロになるために必死で努力していた」

宮「へぇ···知りませんでした···スゴイですね」



ん···?アレ···?

でも じゃあ 何で 野球部のヤの時もない この学園に···




藤「プロに なっていたかもね···オレが こっちに引っ張っらなかったら···」

宮「····」

藤「当時のオレは 渉以外を側近に置くことなんて 1ミリも頭になかった。
どうしても 渉が欲しかったんだ···
だから プロになる夢も 親しい友人も ···当時 付き合い始めたばかりの彼女すらも··· 全て捨てさせて オレの 傍に連れてきた。


···あらゆる手をつかってね···


··· 渉は オレのこと 相当 恨んでると思うよ···」

宮「···」

藤「フフ···引いた···? 」

宮「あっ···いえ···あの···」

どう 返せばいいのか 分からず ただただ 目が泳ぐオレ···

会長は そんなオレの反応を 楽しそうに眺めていた。

藤「···そういうワケで 裕太は オレのやり方が 気に入らない。
キミを そういうことに 巻き込みたくないんだろ···
まぁ···秘書だろが 母親だろうが 肩書きはどうでもいいさ。
裕太が どういうつもりであっても 行き着く先は 同じだってこと··· 忘れないでね 宮田くん」


行き着く先···

オレが···未来の社長秘書···ってことか···?





宮「ん〜〜〜·····」

ダメだ···全く 想像できん···

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:玉宮 , わたたい , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

misaki12 - ガヤさんがとにかく可愛い!最高です! (2019年11月24日 0時) (レス) id: b799d65de8 (このIDを非表示/違反報告)
1PWz1HLsOKdBFD9(プロフ) - いろんな小説を読みましたが一番ドストライクな玉森くんでした!とてもキュンキュンさせていただきました^ ^もう見られていないかもしれないですが感謝の気持ちをお伝えします。ありがとうございました! (2019年9月12日 17時) (レス) id: 213a56e9c0 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ(プロフ) - 書いてくださいますかっ?! ほんと、無理だったらいいんですよ?! でも楽しみにしてます♪( ´▽`) (2016年11月29日 20時) (レス) id: c04f163397 (このIDを非表示/違反報告)
micarin(プロフ) - 優子様 ありがとうございます^^また 何かしらで?読んでくださったら 嬉しいです〜 (2016年11月17日 13時) (レス) id: 10314a7a80 (このIDを非表示/違反報告)
micarin(プロフ) - 野菜 様 読んでくださってありがとうございました^^いずれこのシリーズのわた〇い書いてみたいなとは思ってますが 明るい話ではなさそうですね〜(´;ω;`)次回も よかったらのぞいて見て下さいね^^ (2016年11月17日 13時) (レス) id: 10314a7a80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:micarin | 作成日時:2016年9月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。