検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:178,547 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.

「ねぇ、俺だけのモノになってよ」









初めまして、みんと申します。
某7色ローラーグループのKiさんとyさんのべーこんれたすなお話です。

ノンリアル設定、
サラリーマンki × 料亭で女形芸者として働く y
(作者はお座敷遊びはしたことないので想像です。そのへんは大目に見てください)

うたげの女形のyさんを見て美しさと妖艶さにクラっとやられてしまいそこから考えたお話です。


以前まで書いていたものとは違い、
今回はあなたは出てきません。

好みでない、なにそれ?な方はそっと閉じてください。大丈夫な方は、そのふたりのパラレルワールドへ…ぜひお付き合い下さい。

べーこんれたすなお話は初めて書くので
拙い文章だと思いますが、頑張ります。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みん(プロフ) - Y☆Rさん» コメントありがとうございます。もしやあちらでも書いていただいてた方ですかね??!(><)いつもありがとうございます。まだ少し長引きそうです(笑)太輔さんやっと出せてとりあえず一息wwまたお願いします* (2016年11月12日 15時) (レス) id: f208fc3268 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - わたるんさん» 私も目に浮かびました(笑)「俺のために作ってくれた」っていうとこがみっくんからしたら重要なんですよね(><)うんうん、本当は今すぐにでも襲いたい衝動wwでも仕事も終わらせないといけないからそこは我慢しましたよね。太輔さん…やっと出せましたーー!! (2016年11月12日 15時) (レス) id: f208fc3268 (このIDを非表示/違反報告)
Y☆R(プロフ) - ここで、藤ヶ谷さん登場は全く予想しておらず、うぉぉー!?となりました。こちらでの初コメントになんとなく躊躇していたのが吹っ飛ぶ衝撃です。続きが楽しみすぎます。 (2016年11月11日 19時) (レス) id: 62623b3bed (このIDを非表示/違反報告)
わたるん(プロフ) - お弁当いそいそ作って、急いで届けるわた…目に浮かぶなあ〜そりゃあ、みっくんも天に昇るような気持ちになるよね!本当は、ちゅーだけじゃ収まらなくて、トイレ連れ込んじゃってーと思ったけど、わたのお弁当冷めちゃうもんね。わお!ついに、太輔登場…どーなっちゃう (2016年11月11日 18時) (レス) id: d6278c7f17 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - ひなさん» おー!ビンゴ!!(笑)プロフと訛りがヒントでした(´・∀・`)あちらで書き始めた記事なんですが思ったより膨らんで書き続けてます(><)北横ラバーのひなさんの心鷲掴みにできたなんて!嬉しいです(涙)お弁当、健気ですよね!!(笑)これからもよろしくお願いします☆ (2016年11月11日 14時) (レス) id: f208fc3268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みん | 作成日時:2016年10月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。