検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:170,741 hit

ページ22

玉「ネクタイ···」

それからというもの 玉森くんは オレに いろいろと 要求するようになっていた。

今朝も 壁ドンされながら 玉森くんのネクタイを締めている最中だ。

宮「···たっ 玉森くん···近すぎて ネクタイ 結べないよ···」

玉「···早くしろよ 遅れんだろ···」

宮「···ごっごめん···」

緊張しているせいか 手元が 震える。

宮「息が···」

かかるんですけど···




毎日 これでは 身が···いや···心臓がもたない···
玉森くん 意外と甘えん坊さんなんだもん···
可愛くて←(?) ドキドキしてしまう

お母さんの立場で接しないとと思っているのに オレの中にある ヨコシマな 思いがチラチラと 見え隠れする。

いかん!いかん!
純粋な気持ちで 彼を 包み込んであげないと!


それにしても···玉森くんって お母さんに こうやって 甘えていたのかな···
きっと 優しくて 家庭的な お母さんだったんだろうな···






藤「···全くの 反対だ」

宮「はい?」

藤「裕太の母親は 玉森グループの影の権力者と言われている。
現 社長 裕太の父親の背後から それはそれは上手く会社の運営を操作していらっしゃる才女だよ。
全国ジェンダーフリー連合会の会長を2期 務めていたこともある。
···まぁ···お世辞にも 家庭的とは 言えないかな···」

宮「はぁ···そっ···そうですか···」

藤ヶ谷会長に 呼び出され 現状(?)報告をしに来た。

何気なく 玉森くんのお母さん像を聞いてみたけど 想像と違うようだ。
まぁ···そうだよな···あの会社の 社長夫人になる人だものな···

藤「···それにしても···あの裕太が 宮田くんに 甘えてくるのか···」

藤ヶ谷会長は 微妙に右側の口角を上げながら ニヤリと笑った。

宮「あっ···甘えるというか···ちょっと前まで避けられていたのに···急に 距離をつめてきたというか···」

藤「···なるほど···いい傾向だ···」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:玉宮 , わたたい , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

misaki12 - ガヤさんがとにかく可愛い!最高です! (2019年11月24日 0時) (レス) id: b799d65de8 (このIDを非表示/違反報告)
1PWz1HLsOKdBFD9(プロフ) - いろんな小説を読みましたが一番ドストライクな玉森くんでした!とてもキュンキュンさせていただきました^ ^もう見られていないかもしれないですが感謝の気持ちをお伝えします。ありがとうございました! (2019年9月12日 17時) (レス) id: 213a56e9c0 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ(プロフ) - 書いてくださいますかっ?! ほんと、無理だったらいいんですよ?! でも楽しみにしてます♪( ´▽`) (2016年11月29日 20時) (レス) id: c04f163397 (このIDを非表示/違反報告)
micarin(プロフ) - 優子様 ありがとうございます^^また 何かしらで?読んでくださったら 嬉しいです〜 (2016年11月17日 13時) (レス) id: 10314a7a80 (このIDを非表示/違反報告)
micarin(プロフ) - 野菜 様 読んでくださってありがとうございました^^いずれこのシリーズのわた〇い書いてみたいなとは思ってますが 明るい話ではなさそうですね〜(´;ω;`)次回も よかったらのぞいて見て下さいね^^ (2016年11月17日 13時) (レス) id: 10314a7a80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:micarin | 作成日時:2016年9月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。