検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:169,254 hit

ゆうくん推し!ー40ー ページ46

「A、準備はいい?」
『出来てるよ。・・・・ついに来ちゃったねぇ、【DDD】・・・・』


あれから流星隊と一緒に、猛特訓して・・・・ついに当日を迎えた。


流石にバレるからと歌うのは禁止されたけど・・・。

踊りで役に立てるなら、そっちを全力でしなくちゃね。


「・・・・」
『ちょっと?明星に暗い顔とか似合ってないから。なるようになれ!って感じでいけばいいんだよ』
「!!・・・・うん、そうだよね!さっすがA!」


いつもの眩しい笑顔で元気を取り戻す明星。

ったく・・・・いつも引っ張る側のくせに、世話が焼けるのなんのって。


ゆうくん達が帰ってくるまでは、私が支えないと・・・だね。


「うう〜、でも不安だ〜!やばい、緊張してるのかもっ!」
「くっくっく♪珍しくテンパっておるようじゃのう?」
『あ、朔間先輩!・・・まさか初戦の相手って・・・・』
「違う違う。我輩たちはほれ、そこで他のユニットとの対決が成立しておる」


あ、本当だ・・・・向こうからエレキの爆音がする・・・。


あれは大神かな?相変わらず乱暴だなぁ・・・・・。


『それじゃあ、何故ここに?』
「さすがに心配になってのう?どうじゃ、調子は?」
「うん、いい感じ!ってわけでもないんだけど・・・・」


明星と朔間先輩が話してる間に、初戦の相手を探すことにした。


一体どことなんだろう・・・?

流石に一発目から流星隊とかfineとかじゃないよね!?


それは運が悪すぎるっていうか・・・・今の状況じゃ絶対に勝てない。


『ん〜・・・どうしよ・・・・。って、うわっ!?』
「あら?」


考え込んでいる間に人にぶつかってしまい、慌てて頭を下げる。


『ご、ごめんなさい!前見てなくて!!』
「いいわよォ、そんなこと気にしなくて!」
『・・・ん?』


何だか聞き覚えのある声に顔を上げると


『な・・・ッ!?』



なるちゃんが居た。


え、待って、何で、どういうこと!?私に気付いてな・・・・あ、今仮面つけてたわ。

っていうか、まさかだとは思うんだけど・・・・・。


「あっ!きゃあん♪見て見て司ちゃん、あの対戦相手の子ったら張り切っちゃってるわよォ!かわいい〜、頑張る男の子は、世界の宝よねェ☆」
「はい!こちらも油断はできませんね・・・・♪」




初戦の相手・・・・!?

ゆうくん推し!ー41ー→←ゆうくん推し!ー39ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 遊木真 , 瀬名泉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月 - 最後会長が可哀想すぎるwてか三奇人は衣装着たままカレー食べるのか...()まあ、零の場合衣装黒だから溢してもバレなさそうだし、奏汰は水に浮きながら食べてそうだから溢しても問題ない←渉は白だけど溢したと思ったらいつの間にか綺麗になってそう()(((三奇人凄い))) (2019年6月11日 0時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - 玲さん» 注意ありがとうございます。これからは同じ過ちをしないよう気を付けます。コメント、ありがとうございます! (2019年6月8日 16時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 玲さん» あー、ラビvs紅月?のラビの出番になった所が映像化したら泣くっていうのと私の返信の仕方がチャットっぽくなっちゃったんですかね?だとしたら申し訳ない...今後は書き方にも注意します。 (2019年6月7日 22時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品とても面白いです。注意させていただきましたが、これからも閲覧させて頂きます。あと、占いツクールのルールを読んでおいた方が平和でいられますよ。お気をつけくださいませ。長文失礼しました。お身体に気を付けて更新なさってくださいね。 (2019年6月7日 22時) (レス) id: 4d8a897ec9 (このIDを非表示/違反報告)
- あの、コメント欄でのプライベート?な話は違反ですよ。ミナコイかボードで話した方が、アンチや低評価付かずにすみますので、気を付けてください。コメント欄は作品の感想を言う場所であってお話するところではありません。 (2019年6月7日 22時) (レス) id: 4d8a897ec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2019年5月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。