検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:169,252 hit

ゆうくん推し!ー24ー ページ26

そんな悲劇の次の日。


明星は私を呼びに来、3-Aに行くことになった。

というか、いつまで二人で行動しなくちゃいけないんだろ・・・。


「たっだいま〜☆」
「ただいまって・・・自由すぎるだろう。おっと、一ノ瀬も一緒か」
『呼ばれたからね』
「近ごろAちゃんと仲良しだよね〜、明星くん」
『えっ、ゆうくん・・・まさか嫉妬!?嫉妬してくれてるの!?!?ありがとう神様遊木様!!!大丈夫!!私の心はいつだってゆうくんの物だからねぇ♪』
「(・・・・何だか昔より“あの人”の喋り方にそっくりになってきてる・・・って言ったら怒るかなぁ)」


何故か悩ましげな表情をするゆうくんに、明星はどや顔で「秘密!」と笑った。


まぁ、調子が戻ったようでなにより、だね。


「そうか。それより一ノ瀬、どうかしたのか?浮かない顔をしているようだが・・・」
『んー?いやぁ、実はさ・・・下駄箱に手紙が入ってたんだよね』
「そ・・・それって、もしかしてラブレター!?そういえばAちゃん、昔からモテてたもんね・・・」
『やだなぁ、ゆうくんったら。ゆうくん以外に好かれたって意味ないんだからね?大体、私に惚れる男ってロクなのいないし・・・・』
「あ〜・・・・何だか言ってること分かっちゃうよ・・・。確かに変人だよね」
『?ゆうくん、何か特定の人思い浮かべてない?』


憐れむように背中を擦られたけど、マジで誰のこと言ってるんだろう・・・?



と、氷鷹が手紙を見つめて首を振った。


「いや、恋文ではないだろう。どちらかというと果たし状に見えるのだが」
『え〜?そんなことされる覚えないんだけどな・・・・』
「読ませてもらってもいいか、一ノ瀬」
『ああ、どうぞどうぞ』


氷鷹は手紙の内容を声に出して読み上げる。


放課後、一人で武道場まで来い。とのことらしい。


手紙を寄こしてきたのは竜王戦で会った、更に言うならあの紅月のメンバーである鬼龍先輩だった。

マジか・・・私が何かしたというよりも、動向に気付いて潰しに来た、が妥当かな?



だけどその考えは、ゆうくんが否定した。


「でも鬼龍先輩は生徒会役員じゃないし、そんな暇もないと思うんだよね。多分、転校初日にAちゃんが貸したハンカチを返したいとかじゃないかな?」
「ふむ。そうかもしれんが、一応警戒しておけ。俺達も武道場の近くで待機しておく。何かあったら呼んでくれ」

ゆうくん推し!ー25ー→←ゆうくん推し!ー23ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 遊木真 , 瀬名泉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月 - 最後会長が可哀想すぎるwてか三奇人は衣装着たままカレー食べるのか...()まあ、零の場合衣装黒だから溢してもバレなさそうだし、奏汰は水に浮きながら食べてそうだから溢しても問題ない←渉は白だけど溢したと思ったらいつの間にか綺麗になってそう()(((三奇人凄い))) (2019年6月11日 0時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - 玲さん» 注意ありがとうございます。これからは同じ過ちをしないよう気を付けます。コメント、ありがとうございます! (2019年6月8日 16時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 玲さん» あー、ラビvs紅月?のラビの出番になった所が映像化したら泣くっていうのと私の返信の仕方がチャットっぽくなっちゃったんですかね?だとしたら申し訳ない...今後は書き方にも注意します。 (2019年6月7日 22時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品とても面白いです。注意させていただきましたが、これからも閲覧させて頂きます。あと、占いツクールのルールを読んでおいた方が平和でいられますよ。お気をつけくださいませ。長文失礼しました。お身体に気を付けて更新なさってくださいね。 (2019年6月7日 22時) (レス) id: 4d8a897ec9 (このIDを非表示/違反報告)
- あの、コメント欄でのプライベート?な話は違反ですよ。ミナコイかボードで話した方が、アンチや低評価付かずにすみますので、気を付けてください。コメント欄は作品の感想を言う場所であってお話するところではありません。 (2019年6月7日 22時) (レス) id: 4d8a897ec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2019年5月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。