検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:169,258 hit

ゆうくん推し!ー22ー ページ24

少し静かだった楽屋が、ある一つの声で一気に空気が変わった。



それは・・・・・・






『はぁぁぁ!?!?待って、待って!!何でなずくんが!?!?いやそれより何だこの可愛い子達は!!養わせろ!!!』
「・・・・Aちんも見に来てたのか」
『そう!明星に誘われたの!!はぁ・・・可愛いの極み・・・!あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜』
「Aちん、一旦落ち着け」


なずくんに肩を軽く叩かれ、言われた通り一旦落ち着く。


紹介してもらった、光くん、真白くん、紫乃くんがもう可愛すぎる。

紫乃くんは前から知ってたけど、あとの二人!!特に光くん!!!


完全に君みたいなタイプ好きだよ!!ありがとう!!!



Ra*bits最高・・・ラビおじになってまう・・・・・。


「・・・・Aちん、聞いてるか?」
『え、ごめんなずくん、なに?結婚するって?』
「言ってないっ!!映像を見てほしいって言ったんだ!敵を知り、おにょれを知れば百戦あやうかりゃず、だぞ!」
『噛みまくってるけど・・・大丈夫?お手て繋ぐ?』
「それAちんがやりたいだけらろっ!!」
「に〜ちゃん、話が脱線してますよ」
「俺のせいじゃない!」


なずくんは疲れたようにうなだれたけど、すぐに紫乃くん達に向かってはっきりと言葉を紡いだ。


「そうやって浮かれてられんのも、今のうちだぞ。俺達の対戦相手は、あの生徒会のユニットだからな〜?」
「生徒会・・・・よりにもよって最悪の相手っすね」
「うん。気ぃ引き締めろ、でないと俺達は「生け贄のウサギ」だぞ。踏み潰されて、ミンチにされて、生徒会の餌になっちゃうぞ〜?」
『なにその表現・・・怖すぎじゃない?』


笑って告げたなずくんに軽く恐怖を感じた。


っていうか餌とか絶対させないから!それこそ絶対に生徒会潰す!!


「ったく・・・ほら、映像きたぞ。俺達の対戦相手、「紅月」のパフォーマンスをよく見とけよ」
「どれどれ?見せて見せてっ♪」
「身を乗りだすなよ、光ちん」
『紅月・・・』


確か、この学院に来る前に弓弦に見せてもらったユニットの内の一つだ。


やっぱり、ビデオで見るのとは全然違う・・・!!


『(これに勝つなんて、いけるの・・・?)』


何考えてるんだ、私。

今更不安がってなんていられないのに・・・!




『(頑張って、Ra*bits・・・・!!)』

ゆうくん推し!ー23ー→←ゆうくん推し!ー21ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 遊木真 , 瀬名泉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月 - 最後会長が可哀想すぎるwてか三奇人は衣装着たままカレー食べるのか...()まあ、零の場合衣装黒だから溢してもバレなさそうだし、奏汰は水に浮きながら食べてそうだから溢しても問題ない←渉は白だけど溢したと思ったらいつの間にか綺麗になってそう()(((三奇人凄い))) (2019年6月11日 0時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - 玲さん» 注意ありがとうございます。これからは同じ過ちをしないよう気を付けます。コメント、ありがとうございます! (2019年6月8日 16時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 玲さん» あー、ラビvs紅月?のラビの出番になった所が映像化したら泣くっていうのと私の返信の仕方がチャットっぽくなっちゃったんですかね?だとしたら申し訳ない...今後は書き方にも注意します。 (2019年6月7日 22時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品とても面白いです。注意させていただきましたが、これからも閲覧させて頂きます。あと、占いツクールのルールを読んでおいた方が平和でいられますよ。お気をつけくださいませ。長文失礼しました。お身体に気を付けて更新なさってくださいね。 (2019年6月7日 22時) (レス) id: 4d8a897ec9 (このIDを非表示/違反報告)
- あの、コメント欄でのプライベート?な話は違反ですよ。ミナコイかボードで話した方が、アンチや低評価付かずにすみますので、気を付けてください。コメント欄は作品の感想を言う場所であってお話するところではありません。 (2019年6月7日 22時) (レス) id: 4d8a897ec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2019年5月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。