検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:169,253 hit

ゆうくん推し!ー15ー ページ17

「はい転校生さん、そこでターン♪」
「俺達の動きを真似してねっ、すてきなダンスが踊れるよ!」
「「空中浮遊!」」
『私で遊ばないで!?』


いきなり攫われて「実力を見せてくれ」なんて言われて・・・何で後輩らしき子達にいじられてるんだろう。


「でも見た感じ、ダンスも歌も“普通”だよね〜。素人でもプロでもない、ごく普通。ほんとにこの人が、朔間先輩の言うような『すごい人』なの?」
『勝手に誘拐してきて躍らせたり歌わせたりしておいて随分な物言いだねぇ・・・!こちとら文句言われるために言う事聞いたんじゃないんだけど・・・!!』
「そんなにカッカしないでって!」


疲れているからか、言い方が少しキツくなる。


ダンスや歌は小さい頃散々やらされてたから、下手ではないだろう。

まぁ、モデルをやめてからほとんどそういうのしてないから衰えちゃったみたいだけど・・・。


『しかもこの服よ!!』
「え、嫌でした?」
『学校の制服のスカートは別にいいよ?でもこういう、派手でフリフリした服なんか私には似合わないから苦手なの』
「え〜、似合ってるよ?」


この双子の言うことはあまり信じられない。


・・・・というか、氷鷹の声がする。まさか探しに来たの?

いや待て!この姿を見られたら死ぬ!恥ずか死ぬ!!!



「女の子は、フリフリヒラヒラが似合っていいね〜?」
『双子くん、この服貰える?』
「手のひら返しが早すぎる!」


ゆうくんが可愛いって言ってくれるなら受け入れよう。

例えそれが水着だろうとブルマだろうとミニスカだろうと、ゆうくんの為ならなんでも着るよ!


「朔間先輩。俺達の転校生に何をさせているんだ、場合によっては許さんぞ」
『氷鷹、違う。そこは「遊木の一ノ瀬に何をさせているんだ」でしょ』
「・・・一ノ瀬は少し黙っててくれ」


呆れたようにため息をつく氷鷹。

いやだって、私はトリスタのものではないし・・・。



ともあれ、朔間先輩が私達を呼んだのにはいくつか理由があるらしい。



そのうちの一つが・・・・


「わんこ、おぬしもちゃんと謝るのだぞ?」


猿轡を噛まされて部屋の隅っこに転がされている大神だった。


やーいやーい、縛られてやんの!

馬鹿め!私を踏むからだ!!


「・・・一ノ瀬、全部口に出てるぞ」
『エッ』



大神の目がかなり怖いことになっていたが、私は知らんぷりをした。

ゆうくん推し!ー16ー→←ゆうくん推し!ー14ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 遊木真 , 瀬名泉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月 - 最後会長が可哀想すぎるwてか三奇人は衣装着たままカレー食べるのか...()まあ、零の場合衣装黒だから溢してもバレなさそうだし、奏汰は水に浮きながら食べてそうだから溢しても問題ない←渉は白だけど溢したと思ったらいつの間にか綺麗になってそう()(((三奇人凄い))) (2019年6月11日 0時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - 玲さん» 注意ありがとうございます。これからは同じ過ちをしないよう気を付けます。コメント、ありがとうございます! (2019年6月8日 16時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 玲さん» あー、ラビvs紅月?のラビの出番になった所が映像化したら泣くっていうのと私の返信の仕方がチャットっぽくなっちゃったんですかね?だとしたら申し訳ない...今後は書き方にも注意します。 (2019年6月7日 22時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品とても面白いです。注意させていただきましたが、これからも閲覧させて頂きます。あと、占いツクールのルールを読んでおいた方が平和でいられますよ。お気をつけくださいませ。長文失礼しました。お身体に気を付けて更新なさってくださいね。 (2019年6月7日 22時) (レス) id: 4d8a897ec9 (このIDを非表示/違反報告)
- あの、コメント欄でのプライベート?な話は違反ですよ。ミナコイかボードで話した方が、アンチや低評価付かずにすみますので、気を付けてください。コメント欄は作品の感想を言う場所であってお話するところではありません。 (2019年6月7日 22時) (レス) id: 4d8a897ec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2019年5月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。