検索窓
今日:4 hit、昨日:73 hit、合計:39,531 hit

3 ページ3

青side


「のぞむ」

桃「…流星」


火を一旦止めて寝室を覗けば、デカい体をちっちゃくして三角座りになってる望が。


「ごめん。揶揄いすぎたよな」


ドラマの主演が決まってから望が嫉妬してるなんて知ってた


少女漫画を原作にしたドラマで胸キュンシーンも毎話たくさんある


役を演じてる俺も台本を読む段階から恥ずかしいし


それをそばで見てる望は余計に嫉妬するやろうな


せやのに、嫉妬してる望が可愛くて揶揄ってもうた


桃「別に。はよご飯食べな、明日も朝早いんやろ」


謝ってもまだ不貞腐れてる望は布団に潜り込んでもうたけど


俺は引き下がらずにベッドサイドに腰掛けて


「目移りなんてありえへんと思ってる」

桃「…なんやねん、急に」

「目移りが怖くて嫉妬したんやないの?」

桃「……」

「俺、お前が思ってる以上に惚れてるから。そう簡単に目移りなんてせぇへんし、望以外に本気になるとか考えられへんから」


隠れきれてない頭を撫でてあげると、少しだけ顔を出してくれた


「機嫌おなった?」


優しく布団をめくって、望の顔にかかってる髪を避ける


長いまつ毛が少し揺れて、潤んだ瞳が俺を捉えるだけで胸がドキドキしてること、望は気づいてるんかな


"俺だけが…"とか思ってたら大間違いなんやけど


望以上に俺の方がいつもドキドキしてんねん


桃「嫉妬、した…」

「うん」

桃「ドラマの内容知った時からずっと嫉妬してた。撮影前から恥ずかしい言うてるし…ずっと嫉妬してる」

「ごめん」

桃「ドラマ始まったらもっと嫉妬しそう…」

「予告もまだ出てないのに?笑」

桃「俺を舐めんな!俺やって流星が思ってる以上に好きやねん!女の子の方がって思うに決まってるやんか!!」


バッと起き上がった望が枕で俺をバシバシ叩いてくる


ほんま、かわええ奴やんな。


不器用なところも可愛くて好きやけど、望は素直な子の方がええと思ってそう。


どちらにしても、望がするならかわええからなんも言わへんけど笑

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2023年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。