検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:41,843 hit

6.基本無表情 ページ8

私はカゲロウデイズに来た

そこで見た光景に驚いた

なんと女の子を6人の大人と男の子で助けようとしていたから

無意味なのに…カゲロウデイズに選ばれたらその子は死ぬしかないんだよ…

さっさっと無事な子を拾って帰ろ

私はその子達の前に移動した

ヒビヤ「だ、誰!」

「一緒にきてください」

トド松「どうして?」

「私と一緒に来ればこの世界を抜け出すことができます。一緒にきてください」

カラ松「でもヒヨリちゃんが」

「どうせあの子は死ぬ運命です。助かりません」

おそ松「あ?なんでそんなことわかんだよ!やってみないとわかんねぇだろ!」

「何回も繰り返してわかったでしょう?無駄だと」

ヒビヤ「僕は…僕はヒヨリを助けるまで帰らない!」

そういって呼びかけをはじめる男の子

遂に女の子の上から鉄柱が落ちてきた

ヒビヤ「ヒヨリ止まって!」

十四松「危ないよ!ヒヨリちゃん!」

トド松「いっちゃダメだよ!」

あぁ…もう仕方ない…

「どいて!」

私は能力を発動させ、女の子を突き飛ばした

ヒヨリ「へ?」

ガラガラガシャン

一松「…あの女の人は?」

チョロ松「まさか…!」

「なに勘違いしてるの?」

全員「!?」

カラ松「大丈夫なのか?」

「えぇ、大丈夫よ」

ヒビヤ「お姉さん、ヒヨリを助けてくれてありがとう」

「別に礼を言われるほどのことじゃない、とりあえず抜け出すから私のどこかに触れて」

全員「え?」

トド松「触れてどうするの?」

「どこでもいいから、はやく…変なとこ触ったら置いていくから」

全員が触れたのを確認して私は能力をつかった

7.基本無表情→←5.基本能力者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nonnoflute(プロフ) - ありがとうございます! (2016年9月20日 8時) (レス) id: 603a00f43c (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - モモの料理ww 凄い面白い!!更新がんばって! (2016年9月20日 7時) (レス) id: eecbed2561 (このIDを非表示/違反報告)
わさびアリス - 涙が...とっても面白いです!がんばってください! (2016年8月21日 20時) (レス) id: b581136944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レノ | 作成日時:2016年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。