検索窓
今日:41 hit、昨日:76 hit、合計:2,431,624 hit

はい、が四十三回。 ページ45

「お腹すいた…。」

謹慎2日目。


両親は仕事。

留守番。

1日中することなくて、勉強して、テレビみて、寝て起きた。

でももう寝れなくて。

起きたら夕方くらい。

カーテンから夕日が差し込む。


「あたま、いた…。」




『離れて。』



昨日から離れない。

ずっと、こびりついて。

拒否された。

しょうがない。でも、、


「なくなっちゃった…。」


私の、大切な場所。

どうしようもない、虚無感。

空っぽの、心が寒い。



リビングで、お水を飲む。

立ちくらみがして、ふらつく。


がたんっ…!


テーブルに膝をぶつけて、書類が落ちた。

「やば…。」


拾うと、ひらり、何かが落ちた。


のぞいてみると。



戸籍の、書類。


「梅沢…A…………え。」


私の家は、三人家族。


梅沢 宗

梅沢 佳織

梅沢 A




「なん、で…。」



私は、なにもできなくて、取り柄もなくて。

大人しくて、気弱。


部活でもみんなに迷惑かけて、

それでも。

私には、居場所がある。


帰る我が家がある。

そう思ってた。


たとえお母さん、お父さんが私に冷たくても


きっと、愛してくれてるって。



でも。


わからなかったの。

「梅沢、A…。私は…。」






戸籍””養子









ほんとうに、誰にも必要とされてないなんて。

コメント返しand感謝and謝罪→←はい、が四十二回。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (982 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2133人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , シリアス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 3ページの頭のところ一ヶ所」が足りてない気がします。同じページの「の後の(は不要かなと、、上手く伝えられずすみません (2021年6月17日 1時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 12ページ 名前変換出来てないところあります (2021年6月17日 1時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
Ckk(プロフ) - なお、このコメントは1週間で毛させていただきます。 (2019年3月20日 21時) (レス) id: 28b826dbff (このIDを非表示/違反報告)
Ckk(プロフ) - すみません、今アカウントを移行して執筆している。本作者のにゃめりです。えっと、ユキナさん?という方ではありません。その方もご存知ありません。お話が似て不快な思いをさせてしまったら申し訳ございませんでした。はい、頑張ります! (2019年3月20日 21時) (レス) id: 28b826dbff (このIDを非表示/違反報告)
pooh8323(プロフ) - すみません、失礼を承知で伺いますが、ユキナさんという作者さんと同一人物でしょうか、お話が似ているのでどうかなと思いまして、本当に違ったらすみません、少々気になってしまったので、これからも頑張ってください (2019年3月16日 14時) (レス) id: e361f18d86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃめり。 | 作成日時:2017年8月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。