検索窓
今日:28 hit、昨日:66 hit、合計:1,236,371 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 俺らのマネは、何を言っても「はい。」しか言わない。


「マネー!これやっといて。」

「はい。」



「ねえ、スポドリ薄い。」

「はい。」



「愛梨可愛いよなー!」

「はい、そうですね。」





俺らは勘違いしていた。


マネはいつもそばにいて、俺らは支えてくれるって。






だから。






「なんかさ、愛梨の方がいるよな!お前、いらなくね?」




彼女は少し寂しそうに笑って。








「はい。じゃあ退部しますね。」








「「え…?」」



大切なことは失ってから気づく。



当たり前のことを、俺らは勘違いしすぎていた。


はい、しか言わないのには、訳がある。


愛梨を、殴ったのだって。


「絶対暴いてみせる。」


「わっかんねーよっ…!」


「私は、じゃあどうすればよかったのっ…!?」


真実にたどり着いた時。

それぞれの思いが交差する。





俺たちは、あまりにも不器用すぎた。







あまりにも、優しすぎたんだ。







にゃめりです。

続編来ると思ってなかったのでドキドキです。

これで完結かな、と思いますのでどうぞ、楽しんでください♪

夢主が、報われることを祈って。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (1345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2506人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , シリアス , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

WASABI - 涙出ました。シリアスと書いてあったので、泣けるのかな〜なんて軽い気持ちで読み始めてしまって、本当に感動で涙が止まりません。途中、主人公ちゃんが絶望するシーンも、本当に凄くて、やっぱり泣きました。ありがとうございました。 (4月22日 18時) (レス) @page30 id: c69af7be97 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 10ページ 馬にのは 馬に乗る ではないでしょうか? (2021年6月17日 1時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ、なんか目から塩水が、、、感動しました!素敵なハッピーエンド! (2020年6月7日 2時) (レス) id: a1083db659 (このIDを非表示/違反報告)
穂乃香(プロフ) - めちゃくちゃ泣けました…( ;∀;)感動です…!! (2020年2月1日 21時) (レス) id: f8625fd828 (このIDを非表示/違反報告)
ナキ(プロフ) - 涙でた。すっごく感動した(´;ω;`) (2019年7月31日 21時) (レス) id: 762f4f0744 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃめり。 x他1人 | 作成日時:2017年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。