検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,545 hit
酷い酷い酷い酷い酷い!!!
なんでここまで酷い物が作れるのかわからないよ・・・
占ツクなんてなくなれば良いのにね・・・・・・・(笑)





ランキング入ってる!
・・・・けど、コメントがね・・・・
あの、ですね。
これ、私の意見じゃなくて、
小説ですよ。
私は占いツクール好きですよ!!!(^-^)
なので、勘違いしないでください!
先に書いておけば、
よかったですね。
すいません!!!






毎日一個更新します(*^-^*)






http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cghjkgdk/


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/osdhso/


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kbcm/

良ければどうぞ!!



追加
不愉快など、コメントかくならアンケート参加してください^^
嫌だなぁ、とか、消せっていうんからアンケート参加してくださいね?^^
お願いします!!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 6.06/10

点数: 6.1/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:占いツクール , アンチ , 小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海苔 - セリフの前にキャラの名前が書いてある台本読みじゃないだけマシなんじゃ?w (2021年6月21日 10時) (レス) id: f62ffdf74c (このIDを非表示/違反報告)
ああああ - あ、あとアンケートですが私は二です。 (2019年12月27日 9時) (レス) id: b4686da829 (このIDを非表示/違反報告)
ああああ - 私は学生ですが///など、絵文字は入れません。そこは文で書いています。やはり小中ぐらいの人が多いのでしょうか。でも私は台本書きでも構わないし小説のルール守って書いてる作品も読みやすいです。(時々読みにくいときもあります。) (2019年12月27日 9時) (レス) id: b4686da829 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - さ、作者様は占いツクールが嫌いなワケでは無いんですよね? 結構勘違いしている人いるので、悲しくなりました… (2019年1月14日 0時) (レス) id: 67e47f9b92 (このIDを非表示/違反報告)
納豆巻き - え、この作品ってただ単に占ツクをクソ(?)だと思った主人公さんのオリジナルのお話ってだけですよね??作者さんは別に占ツクが嫌いな訳では無いみたいですし・・・小説の書き方とかは置いといて、作品の意図を誤解している人が多いなぁって思いましたσ(´・д・`) (2018年1月18日 0時) (レス) id: a366cdfb5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩奈 | 作成日時:2014年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。