検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:7,115 hit

33話 美那 ページ33

祐樹「うぅ…………//(泣」


美那「いいじゃん!(о´∀`о)似合うよ!」


相田「ほんとほんと…………友ちゃんは脱がないの?」


友「え。いや、私は別に…」


祐樹「団長も脱ぎなよ〜なんなら脱がしてあげようk((殴」


友「うるさい!!!//脱ぐなら自分で脱ぐわあほ!」


美那「あ、じゃあ祐樹ちゃんと団長日焼け止め貸してあげよっか?」


祐樹「いや、いi((美那「貸 し て あ げ よ う か」はい!!!」


相田「友ちゃんは私の貸してあげるわ!」


祐樹「ねぇ…………男で色白って嫌だよね…………」


美那&相田「「わかる!!!!!」」


美那「なんか弱そうだよね」


相田「わざわざ日焼け止め塗ってるの?って思うわ…………」


色白な男軍「ガーン」


友「ドンマイ…………」




実淵「皆可愛いわね〜^^」


祐樹「ありがとう!!…………です!」


森山「あ!あそこに可愛い子が!」


友「残念な人」


黒子「あそこ涼しそうですね…………」


相田「ほんとね!でも日焼け止め塗ったし大丈夫だわ♪」



笠松「おぉ。似合ってんじゃん」


美那「ありがとー(*´∀`)♪」


祐樹「団長!!!そりゃ!!!((バッシャアアアアア」


友「………祐樹………くらえぇえ!!!((ドドドドドドド」


美那「団長いつの間にそんな水鉄砲買ったの!!?威力すごいね!あ、リコさん!!えい!!((パシャッ」



相田「キャッ!!やったわね〜………えいっ!!((パシャッ」


祐樹「ぐっほおおおおぅ!!!!!やったな…………どおりゃあああぁぁ!!!!((ブァッシャアアア」


美那「キャッ!!祐樹ちゃん!かかったよ!仕返しだ!((バシャッ」





日向「いいなぁ…………女子…………」


伊月「一部可笑しいけどな。」


森山「フラれた…………」


笠松「またか…………」


黄瀬「コクられたっす☆」


葉山「バルス←」





そんなこんなで日がくれていきました!!次は夕食ですよ!

34話 祐樹→←32話 友



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文月由佑喜+友 | 作者ホームページ:http://   
作成日時:2014年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。