検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:126,818 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

近所の小さな公園。





桜が一本だけ咲いている。





ちらほらと舞い続ける桜の花びら。









桜の木のしたの





青いベンチで




体を丸くさせて





可愛く頬の下に両手を添えて






横向きで眠る男の人がいる。









ベンチの下にはビールのロング缶が3本。





黒いパーカーのフードを深めにかぶり





すぅすぅと寝ている。









一人で夜桜見物をしようと




缶チューハイを片手に




ふらりと散歩に出た私。









彼の体には桜の花びらが何枚もくっついて




もうすでに模様みたいになってる。









んがっ




と、いびきみたいな声をあげて



仰向けになった。









その寝顔をまじまじと見ると




綺麗なお顔。




口元にほくろ。









…一般的に、かっこいい部類の人なんじゃないかと思う。









私は






その寝顔を見ながら




片手をポケットにつっこんで




一口ぐびっと




缶チューハイを飲んだ。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:丸山隆平 , 関ジャニ∞ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒川夢路(プロフ) - きゅうさん» はじめまして^o^そう言ってもらえて嬉しいですT_Tこのお話、あんまりうまくいかなくて、ていうのはtwitterやってないのに無理やりその設定にしたからつまずきましたT_Tでも、嬉しいお言葉に、続きをがんばろうと思います!他のも読んでくださって感謝です!! (2016年4月25日 21時) (レス) id: 1b9774e836 (このIDを非表示/違反報告)
きゅう - はじめまして。占ツクは読む専門でコメントしたことはなかったのですが、あまりに良いお話だったので初めてコメントさせていただいております(^^)他の作品も読ませていただきましたが、どのお話もほんとに素敵です!このお話の後編も楽しみにしてます!! (2016年4月25日 9時) (レス) id: effe3680e3 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 黒川夢路さん» すごく切なくなります(T-T)ぜひ読ませていただきます!! (2016年4月12日 0時) (レス) id: 419a610686 (このIDを非表示/違反報告)
黒川夢路(プロフ) - あかねさん» ありがとうございます!嬉しいです〜T_Tいかにリアルにいけるかと頑張ってみたんですけど、行き詰まりました!!!同じリアル設定のリンカーネイションという話は完結できてます、是非是非そちらにもお立ち寄りくださいませm(_ _)m (2016年4月11日 9時) (レス) id: 1b9774e836 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - リアルにありそうなお話で感情移入しちゃいました( ; ; )更新頑張ってください(^o^) (2016年4月11日 2時) (レス) id: 419a610686 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒川夢路 | 作成日時:2016年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。