検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:12,024 hit

13 ページ15

夢主サイド

ついに合コン当日!今日はべラ嬢も来るらしいんだけど連絡が繋がらなくて…。

リヒテンシュタイン[あ!ベラルーシさんから電話がかかってきました!]

リヒテンシュタイン[あ、もしもし。はい。はい。…えええ!ロシアさんに告白された?どういうことなんですか!?でもできれば今日の合コン来てほしいんですけど…。あ、ならできれば来てくださいよ。先入ってるので。では!]

夢主/ハンガリー[ポカン(゜〇゜;) 嘘でしょ。]

ハンガリー[そ、そういえばAの格好ピアノの発表会見たいでかわいいわね。]←今日の夢主の格好…ピンクのフリフリワンピ

夢主[え?絶対褒めてないよね。]

男子[あ、リヒちゃんじゃないか!こっちこっち!]

リヒテンシュタイン[すみません、一人遅れてて。]

男子[全然大丈夫なんだぞ!なら先に自己紹介をするぞ!]

アメリカ[俺はアメリカだ!世界のHEROなんだぞ!]

あ、多分こいつ頭おかしい。

イギリス[俺はイギリスだ。よ、よろしく何て思ってないんだからな!]

眉毛…

ドイツ[俺はドイツだ。よろしく頼む。]

ムキムキ💪

フランス[ボンジュール!みんなのお兄さんフランスだよ!かわいい女のこはみんな大s…]

……個性があふれててなんとも言えないカオス。

アメリカ[じゃあ、次女子いくんだぞ!]

リヒ[幹事のリヒテンシュタインです!]

ハンガリー[ハンガリーです!よろしくお願いいたします。]

夢主[えっと、リズトニア共和国です。名前が難しいと思うのでAって呼んで下さい。]

イタリア[イタリア⚫ヴェネチアーノであります!]

全員[………]

アメリカ[イ、イタリアは男じゃないか!]

イギリス[何でお前がここにいるんだよ!]

イタリア[男の子じゃ、ダメ?(つд;*)ウルウル]

アメリカ/イギリス[キュン💓]

アメリカ[メンバー揃ったなら行こうか!]

イギリス[今日だけだからな////////]

夢主[ちょっとイタリア何しに来たの!]

ガシッ。←お二人さんが夢主の肩を掴んだ。そして離さない(^ー^)

ハンガリー[A?どういうことかしら。(`Δ´)]

リヒ[後で反省会。しましょうね?(^ー^)ゴゴゴ]

フランス[今夜俺の部屋に来てくれたらお兄さんがいいことしてあ⚫げ…]

ハンガリー[うっせえ。まえ見て歩け。]

フランス[まだ話してたのに!お兄さん泣いちゃう!]

14→←12


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

焼きそば


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mi - なんやねんこれ(訳、好き。) (2022年6月9日 0時) (レス) @page36 id: aba1e6e70c (このIDを非表示/違反報告)
イチゴフラペチーノ(プロフ) - 本当ですか!ありがとうございます!ぼちぼちですが更新頑張りますね! (2017年11月3日 11時) (レス) id: e3c16ab556 (このIDを非表示/違反報告)
柄ラー如月 - おおおぉぉ黒菊とバトルとかめっちゃ私得じゃないですかぁぁ 黒ヘタマジありがとうございます!! (2017年10月27日 16時) (レス) id: a870f9b7e3 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴフラペチーノ(プロフ) - ありがとうございます!実はこのあと、黒い日本さんもでてきて、バトルになるので、楽しみにしていてください!更新頑張ります! (2017年10月16日 22時) (レス) id: e3c16ab556 (このIDを非表示/違反報告)
柄ラー如月 - イタちゃんがぁぁかわいすぎるよ黒フェリごっさ萌える 面白い!更新楽しみに待ってます!! (2017年10月16日 19時) (レス) id: a870f9b7e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴフラペチーノ | 作成日時:2017年7月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。