検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:1,758 hit

6 ページ8

晴「ふわぁ〜…」

隣から聞こえた大きなあくびの主は、予想どうりイケメンくんこと晴翔くんだった。

晴「あれ?入学式は?」

A「もう終わったよ。」

晴「え?だって、まだ来賓の人の祝辞が…」

志「だから、晴翔くんは途中で寝ちゃって
ここにいる黒咲Aがここまで運ん
でくれたの‼」

晴「へぇ〜…ありがと〜♪」

志「ってそういうことじゃ…」

プッ

2人の言い争いが面白くて、ついに私は吹き出してしまった。

晴「わぁ、かわいい♪」

A「へ⁉」

かわいいなんて言われなれてないから、変な返事をしてしまった。

A「い、いきなり何⁉」

晴「ん?そのまんまの意味だよ?」

たった今わかったこと。晴翔くんって…
天然だ(ドヤッ

斗「あれ?晴翔が女子と話してるし!ってこと
は丁度いいな…」

晴「あ、斗真。」

私達の会話に、髪が緑色の男子が入り込んできた。

A 志「だ、誰?」

志乃愛と声がハモった。でも、緑の髪の男子は気にしない様子で言った。

斗「あれ?君ら入学式でてたよね⁉名前呼ばれ
たの聞いてなかった?
俺は滝井斗真(たきいとうま)。晴翔と
は幼なじみなんだ。」

A「へぇ…で、何か用ですか?」

斗「ん?何が?」

A「だって、さっき丁度いいって…」

斗「あぁ。それね!あのね、晴翔はもう気づい
てると思うけど、かなり天然なんだ。だか
ら…」

やっぱり天然くんだった!(ドヤッ

A「だから…?」

斗「クラスの中でいちばん最初に仲良くなっ
た女子に『お世話係』になって貰おうと
思って!」

A志「はい⁉」

またもや志乃愛と声がハモった。

志「ど、どういうこと⁉」

斗「そのまんまの意味だよ?」

志「無理。私、彼氏いるし。他の男子といた
ら誤解されちゃう…」

斗「そっか。なら志乃愛ちゃんはしょうがない
ね。」

そう。志乃愛はリア充とやらなのだ。というか斗真くんは、ちゃんと名前覚えているぞ!すごい…

斗「じゃあAちゃんは?」

A「わ、私は彼氏いないけど…」

斗「じゃあ、決まり!晴翔のことよろしくね」

A「え、えぇ〜!!!!!!」

こうして、私は天然な晴翔くんのお世話係になりました…

7→←5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

浴衣

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛松ですよ〜よろしく(プロフ) - おやすみなさい(明日は、集団宿泊)o(^o^)o (2016年6月13日 21時) (レス) id: de53d93ef7 (このIDを非表示/違反報告)
jammy(プロフ) - あ、私もう寝る…おやすみ… (2016年6月13日 20時) (レス) id: fe960ea48f (このIDを非表示/違反報告)
愛松ですよ〜よろしく(プロフ) - jammyさん» ちと…暑いな(ノ´∀`*) って言うかちょっと御飯食べてくるね(*´∇`*) (2016年6月13日 20時) (レス) id: de53d93ef7 (このIDを非表示/違反報告)
jammy(プロフ) - 愛松ですよ〜よろしくさん» 暑くないの???こっち涼しいょ♪ (2016年6月13日 20時) (レス) id: fe960ea48f (このIDを非表示/違反報告)
愛松ですよ〜よろしく(プロフ) - jammyさん» ………県は違うね(´・ω・`)私は、九州ばい!よかとこばい! (2016年6月13日 20時) (レス) id: de53d93ef7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jammy | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年4月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。