検索窓
今日:45 hit、昨日:5 hit、合計:5,506 hit

61輪目 ページ15

あの騒動の後、私は非常に困惑するとともに疲弊していた。
原因は…

「あ、ミケっち〜!」
眩しい笑顔で駆け寄ってくる彼。そう、黄瀬くんです。

昨日までとは打って変わって、やけに好意的な態度の彼。困惑の原因はこれである。

そして、疲弊の原因は
「今日もちっこくて、かわいいっスね〜!」
「わっ!?…あっ。」
業務中にも関わらず、やたらとスキンシップが多いことだ。

今も、抱き着かれた衝撃によってタオルを落としてしまった。また畳み直しだ。

しかも、何より灰崎くんと違って、悪意がないために怒れないののが辛い。

「どうしたんスか?」「…ううん、何でもないよ…。」




「どうしたら良いと思う?」
朝練の後、黒子くんに相談してみる。彼も、黄瀬くんに態度をころっと変えられていたのだ。

「そうですね。僕の場合は…慣れました。」
遠い目をして答える彼。大変だったんだなと同情する。

「慣れかぁ。」
「とりあえず、しばらくは様子を見たらどうでしょうか?」
「そうだよね。…うん、ちょっと様子を見てみるよ。」

ありがとうと言うと、大丈夫だと微笑む彼。

すると、どこか同情するように「それにしても、灰崎くんといい、黄瀬くんといい、大変ですね。」と話した。

彼の言葉に苦笑する。
「あはは…。今日は2人共、仲良くしてくれると良いんだけどね。」
「あの2人、相性が凄く悪いですからね。」

圧倒的なセンス故に、どこか他人を見下しがちな黄瀬くん。
実力はあるのに、不良で、他人を小馬鹿にする灰崎くん。
この2人の相性は最悪だ。

昨日みたいなことが起きないといいけど…。

私達はため息をついた。

62輪目→←60輪目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ太郎 | 作成日時:2023年7月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。