検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,641 hit
『お前はボクから逃げられない!!一生ボクの犬として、”ドレイ‐ジヤリーヤ‐”として生きるんだ!!』

―――わたしは一生自我を持つことはない・・・・・

否、持ってはいけない・・・・

わたしは領主様に、一生縛られ続けるんだから―――――・・・

-------------------------------------------

プロローグは↑ので勘弁してくださいwww

はいどうもー!みなさーん、駄作者のワタシでーs((((

ごめんなさい、久しぶりの小説制作なのでテンション上がりましたあっやめて葉っぱ投げないで((

今回は”マギ”ですねー!!

ちょっと長編にしたいと思います!!

で、この話はオリジナルでシンドバッド達と夢主の出会いを書きます!!(`・ω・´)

アニメ沿いももちろん書きますよ!!書かせてくださいm(*_ _*)m

☆低評価、悪コメはやめてください。した場合、葉っぱ一枚のシン様が深夜2時に貴女の枕元へ現れます

☆お友達大歓迎です!!(*≧∀≦*)メル友希望の場合はコメ欄で言ってくだされば、少しの間だけメルアドを晒します。ですが、言っていないのにメールを送るのはやめてください(いないと思うけど^p^)

☆フラグが立っていても、過激な表現はありませんので安心してください。執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:マギ , 奴/隷/少/女 , シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽やか中一 - 今は夏休み! (2020年8月16日 17時) (レス) id: 11099bdacf (このIDを非表示/違反報告)
姉がうるさい - 面白いです!更新待ってます! (2016年8月16日 23時) (レス) id: a4cdad4bd7 (このIDを非表示/違反報告)
豹牙@士郎(プロフ) - 木陰ひなたさん» 今週、何故か20日が休みだから四連休なのだよ!!(`・ω・)ドヤァ 情報処理の検定あるけど… (2013年9月16日 22時) (レス) id: 4797dd7735 (このIDを非表示/違反報告)
木陰ひなた - 紅猫さん» ktkr!! わたしで良ければ、いつでもお相手しますですよ!?//← わたしのきっしょい声でもよいのなら・・・・(´・ω・`)← (2013年9月15日 21時) (レス) id: c5e97b37bf (このIDを非表示/違反報告)
木陰ひなた - 豹牙@士郎さん» 学校始まったら、忙しすぎて倒れそうだよ^p^← 秋の体育祭もあるしね・・・(( (2013年9月15日 21時) (レス) id: c5e97b37bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木陰ひなた | 作成日時:2012年12月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。