検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:40,880 hit

・新婚旅行 ページ32

・結婚後
・貴方side





1時間前、「行ってきます」と高専を出て現在は国際空港。オーストラリア行きの飛行機へ乗った。

今日は待ちに待った新婚旅行だった。



ここまで本当に大変だった。

「2人が日本にいないと知ったら呪詛師が動き出すかも知れない」「旅行先で首を狙われる可能性もある」

とか、そんな理由でなかなか認めてもらえなかった。



でも夏油や七海が、もし呪詛師が動き出した時は自分らがどうにかする、と上に言ってくれた。
どこからか聞きつけたのか九十九さんと冥さんも今回は協力すると。お陰で旅行を勝ち取った。


向こうでの自分らの首は自分らで守ると言う約束で。




「楽しみだね。」

『うん、超楽しみ。』




本当は1週間ぐらい泊まりたかったけど3泊しか許してもらえなくて。

プランを練りに練りまくった。



9時間ぐらい飛行機で過ごして、ようやくオーストラリアへたどり着いた。


移動時間省くための金は惜しまない。

今回の旅行には専属でタクシーを付けた。




「本当にアレやるの?」

『やる、やりたい!』




オーストラリアを選んだ理由、それは海が綺麗だから。


某サメ映画に出てくる、本物のサメをこの目で見たい。

自分がケージの中に入って、その中からサメを見るやつがどうしてもしたかった。




「…これ壊れたりしないよね?思ったよりボロくない?」

『海水だから錆びるんじゃない?こういうもんでしょ。』

「えー。もし死んだらどうする?」

『弱気なの珍しいね。なんかあったら助けてあげるから大丈夫だよ。』




ウェットスーツに着替えて酸素を背負う。

ケージに入るように促され、扉が閉められる。ゆっくりと沈められて餌が撒かれた。


サメが寄ってきて、それはもう神秘的だった。


ケージから手を伸ばして、このために新調したカメラで写真を撮る。

食われるかと思ったけど意外と大丈夫だった。
確認できないけど上手く撮れてますように。




「はぁ〜怖い、Aがやろうって言い出さなかったら一生しなかった。」

『…呪霊の方が怖くない?』

「サメの方が怖い。」

『自称最強なのにねぇ…』




ビーチに戻って、ガイド付きのツアーに参加した。


紫外線のせいか肌がヒリついた。





2日目も3日目もやりたいことやり尽くして、現地の動物見たり、食べたい物も全部食べて、夜もクタクタになるまで街を歩いて、ホテルへ戻った。




・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまこ(プロフ) - ウルさん» こちらこそ最後まで本当にありがとうございました!リクエストもありがとうございました!書いていて楽しめました(^O^) (2021年9月5日 22時) (レス) id: f5bfbbb40b (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - riyaさん» こちらこそ最後まで本当にありがとうございました! (2021年9月5日 22時) (レス) id: f5bfbbb40b (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - リクエスト答えて下さり、ありがとうございました!!五条先生の日焼けの仕方に1人で笑ってしまいました(笑)あと、完結おめでとうございます!!本当に見ていて楽しかったです。素敵な作品、ありがとうございました! (2021年9月5日 12時) (レス) id: c74361b71e (このIDを非表示/違反報告)
riya(プロフ) - 完結 寂しいですが 素敵な物語読めて感激です。ありがとうございました。 (2021年9月5日 9時) (レス) id: 0599723b2d (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - ウルさん» ありがとうございます!次更新時に書きます!リクエストありがとうございます! (2021年9月1日 22時) (レス) id: 501da60a6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年8月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。