検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,885 hit

ページ14







時刻は日付変わって0時。

案の定悟は帰って来ない。




そんな事が続き、いつも待っていようと思うも寝てしまう。



……今日もまた睡魔に勝てなかった。




朝、スマートウォッチのバイブで目が覚める。

6時に伊地知が迎えに来るから、それまでに持って行く用の朝ごはんを準備する。


今日みたいに深夜帰宅、早朝出勤の日はギリギリまで寝ていたいらしく、以前、朝ごはんはいらないと言われた。



簡単に車でも食べれるようにサンドイッチを用意して、悟のアラームが鳴る5分前に声をかけた。




『おはよ、朝だよ。』




さすがに最強も疲労には勝てないのだろうか、寝起きがすこぶる悪い。




「ん…A?」

『起きて。』




しばらく起こし続けて、彼のアラームが鳴る。




「んー、眠い…」




そう言いながらも起き上がって洗面所へ向かう姿は仕事人だな、と感心する。









「A〜、会えなさ過ぎて死にそう、もう無理、行きたくない。」

『…再来週休み被ってたし、それまで頑張ろう。』

「その休みも保証ない。」

『まあ確かに。今日の夜は私が秒で任務終わらせたら一緒に過ごせるし、一緒に頑張ろうよ。
……伊地知待ってるんでしょ、お見送りするから行こう?』




悟の荷物とお弁当を持って手を引く。

過労死だけはしないでほしいな。




『じゃあね、行ってらっしゃい。』




荷物とお弁当を渡す。




「朝から作ってくれたの?」

『そうだよ、悟のためにね。』

「…A好き。好き過ぎる、頑張れる。」

『ちょっと屈んで、』




腕を引っ張って視線を合わせる。頬に軽くキスする。




「え、何ずるくない?待ってまだ行きたくないAといたい。」

『早く行きなよ、頑張ってね。』




運転席に周り、伊地知にもお弁当を渡す。

ご機嫌でも不機嫌でも確実に送迎してくれるし、伊地知には頭上がらないや。



まだ一緒にいたいと騒ぐ悟を無事に車へ押し込んで、見えなくなるまで手を振った。



これで少しでも車内でご機嫌だったらいいな。











そして車内にて。


「ねーAが作ってくれたの美味しすぎる愛情たっぷり!いろいろ優秀過ぎない?今日は一瞬で終わらせて帰ろーっと!」


めちゃくちゃご機嫌だった。




・休日→←・悩み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまこ(プロフ) - ウルさん» こちらこそ最後まで本当にありがとうございました!リクエストもありがとうございました!書いていて楽しめました(^O^) (2021年9月5日 22時) (レス) id: f5bfbbb40b (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - riyaさん» こちらこそ最後まで本当にありがとうございました! (2021年9月5日 22時) (レス) id: f5bfbbb40b (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - リクエスト答えて下さり、ありがとうございました!!五条先生の日焼けの仕方に1人で笑ってしまいました(笑)あと、完結おめでとうございます!!本当に見ていて楽しかったです。素敵な作品、ありがとうございました! (2021年9月5日 12時) (レス) id: c74361b71e (このIDを非表示/違反報告)
riya(プロフ) - 完結 寂しいですが 素敵な物語読めて感激です。ありがとうございました。 (2021年9月5日 9時) (レス) id: 0599723b2d (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - ウルさん» ありがとうございます!次更新時に書きます!リクエストありがとうございます! (2021年9月1日 22時) (レス) id: 501da60a6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年8月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。