検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:76,311 hit

Call me Aya, please. ページ24

「いや、急に言われても…なあ。」






確かにそうかもしれない。馴れ馴れし過ぎたかな。






「ごめんなさい。じゃあ、『アーヤ』でいいから!」



「それはやだ‼‼」



「?」





私が頭にハテナを浮かべているのに気づいて、また顔を赤らめた。





「『アーヤ』は嫌だ。」



「どうして?」



「…………」






あれ、黙っちゃった。でも、言ってくれないと分かんないんだけどなあ。

しばらくして、意を決したように上杉君は口を開く。






「だって、『アーヤ』だったら、KZの連中と同じじゃん。俺は、お前の彼氏だから特別な感じがいい。

…………ああっ!もう!こんな事言うつもりじゃなかったんだからな!」





そう言って彼はしゃがみ込んで、顔を見せてくれなかった。


私はというと、完全に赤面して固まっていた。






「こんな恥ずかしいこと、二度と言えっか。」






ブツブツと一人で言い訳を繰り返す上杉君は、なんとなくかわいかった。


でも、問題は解決してない。






「私、”彩”って呼ばれてないんだけど。」



「思い出すなよ。忘れろよ。」






私はムッとして言い返した。






「私は彼女なんだから、いいでしょ。」



「いや、だって、さ…。」






ようやくこちらをしゃがみ込んだまま、仰ぎ見た。


私も、その横にしゃがみ込む。






「立花呼びも俺しかいないんだし、特別じゃん。」



「名前の方がもっと特別なの!」



「マジか…。」






そこからは一言もしゃべらず、どこかをボーッと見ている。

痺れを切らした私は、上杉君の耳元で囁いた。









「Call me Aya, please_________.」

Call me Aya, please.→←Call me Aya, please.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬの | 作成日時:2018年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。