検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:76,317 hit

Call me Aya, please. ページ23

Call me Aya, please._________


アヤと呼んでください。









それは秀明の帰り道。久しぶりに上杉君と帰ることができた。






「それで若武がさー…………」


「うそ!本当に?私は…………」






本当にそんな些細な会話から、気づいてしまった。






「”立花”はどう思う?」






あ____上杉君だけ、”立花”呼びだ。



今思えば、KZの皆は私を『アーヤ』と呼ぶ。黒木君が最初に呼んだのがきっかけだけど、そこから皆そう呼んでいったんだ。上杉君を除いて…。


翼も途中から『アーヤ』って呼ぶって言ってくれたし、忍も最近は『アーヤ』って呼んでもらっている。






「ん、立花?どうかしたか?」



「___って呼んでほしい。」



「え?」






小さな声では聞こえなかったのだろう。しっかりと上杉君の瞳を見つめて言う。






「”彩”って呼んでほしい‼」



「…………は。」






これは、私の一世一代の決意だった。だから、真剣に呼んでほしい。






「私たち、恋人同士なのに、名前で呼ばれてない。

上杉君はどうでもいいかもだけど、私は”彩”って呼ばれたい。」






落ち着いた声色でそう告げる。我儘かもしれないけど、これはどうしても、呼ばれたかった。






「は?…や……でも…その。」






私の彼氏、上杉君は狼狽えている。いつも冷静な彼らしくはなかった。






「付き合ってるんだから、名前で呼んでもらう権利くらいあるでしょ。」






上杉君はまだ赤いまま、戸惑っている。






「さあ、呼んで!!」

Call me Aya, please.→←まえがき



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬの | 作成日時:2018年5月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。