検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:2,676 hit

HappyHalloween(2) ページ12

(実実香)ただいま!!

(エマ)遅い!!何していたのよ!?!

(実実香)話の夢中で、和美は?

(エマ)お料理しているよ。なんで、マイキーの特服着てるの?

(実実香)他の人に見せたくないって

(エマ)へぇー(ニヤニヤ)

(マイキー)うっせぇ

(和美)エマちゃーん!!並べて!!

(エマ)あ、はーい!!実実香ちゃんも手伝って!!

(実実香)OK

みんなはリビングの方へ移動をすることに、部屋を開けるとパーティーの準備は終わっていて、和美は台所にいた。

(和美)あ、真一郎くん、イザナ、マイキーいっらしゃい!!

(マイキー)和美、似合っているじゃん

(和美)ありがとう

マイキーだけではなくイザナも似合うと言ってくれた。でも、真一郎は和美に似合うとか言っていないのだ。なんせ、ものすごく顔が赤いから上手く言わない。和美は似合わないのかな?と不安そうな顔をしていた。何事もなくパーティーに進んでいった
勿論、みんなでお菓子交換したり、エマちゃんと和美作ったお菓子をみんなで食べていた。
実実香は途中からゲームをしたいと言い出した。
それも、和美と真一郎をくっつける作戦
だが、そのゲームは和美が強すぎて罰ゲームにならないのだ

(実実香)なんで、和美そんなに強いのよ!

(エマ)本当に凄い

(マイキー)さっきからオレたちしか罰ゲームしてねぇ?

(真一郎)本当に和美強いな!!

(和美)そんな事ないよ

(イザナ)これで、最後にしろ。

イザナは飽きてしまい、最後のゲームになったが、結果は和美が1位に終わってしまった。実実香はこのままだと終わらす訳にいかない!他のゲームで罰ゲームしたい。
和美は台所にお菓子を作り出した。

(和美)あれ?砂糖がない、買いに行かなきゃ

(実実香)私が買ってくる

(エマ)私も実実香ちゃんのお手伝いします、イザ兄も行こう

(イザナ)は?何で?

(エマ)いいから

エマちゃんはものすごく顔でイザナを買い物を連れ出す、勿論実実香もマイキーも一緒に買い物へ連れ出したのだ。
エマと実実香は、和美と真一郎を家を残すことにした。
和美と真一郎はあ然としたまま4人を玄関を見つめたままだった

(和美)な、なんだったでしょ?

(真一郎)さぁ?

(和美)(どうしょう、会話が続かない…マイキーとイザナは似合うって言ってくれたけど、真一郎くん言ってくれない…似合わないのかな?変なのかな?)

HappyHalloween(3)→←HappyHalloween(1)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 黒川イザナ , 佐野万次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イザナLove | 作成日時:2022年10月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。