検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:68,070 hit

8本目 ページ9

一郎「いたあああああああああああああああああああああ!!!!」





この声は…。






『あー、一郎だ〜。』




周りにいる人たちは…噂の二郎君と三郎君かな?





『クレープ食べに来たの?』


一郎「食うか!!」







髪ぐしゃぐしゃにされた。



乱数に会うからちゃんとまとめたのに…。




帝統「こいつら…イケブクロディビジョンの奴らか…?」


乱数「うん!ひっさしぶりー!一郎!」




乱数が能天気に一郎に抱き着きに行く。




一郎「おう、乱数。…いや俺は今日はこいつに用があったんだよ。A借りてくぞ。」




一郎に腕を引っ張られてどこかに連れていかれる。




わー、誘拐だー。





そう思ったら



乱数「だめー!Aは今僕とデート中!!」


乱数にも腕を引っ張られる。




さすが成人男子、意外と力強い。




いや強い。






強すぎるわ!!





『いたいいたいいたい。』





私が顔をゆがめると二人とも同時に手を放す。




一気に引っ張る力がなくなったらあとは倒れるだけ。




バランスを崩した私の体は頭から後ろに。





三郎「おっと…大丈夫ですか?」





一郎…じゃないな。目の色が違う。




ええーっと緑と青は…



『二郎君か!』



三郎「低能と一緒にすんな!」





『へ?』




急に怒鳴られた。





一郎「悪いA、こいつら目の色だけ逆なんだよ。」



『そうなの?』




ごめん、それとありがとう。というと三郎君はぷいっとそっぽを向いてしまった。





『あらら。』




三郎「いちにい、本当にこの人が国家公務員なんですか?そんな雰囲気じゃないですけど。」




三郎君可愛い顔して意外とひどい。





一郎「三郎、なめちゃいけねえぞ。こいつはちゃんとした公務員だ。」





『そうだよ〜。』




帝統「お前がそんな雰囲気だからあいつもそう言ってんだろ。」



『帝統よりふわふわしてないし!』





むーっ!と二人でにらみ合うと




二郎「なーなー、本当にお前が違法マイク狩りしてんの?」




二郎君が私を覗き込んできた。


帽子のツバ当たる。




乱数「あー、噂の奴ねぇ。A最近うまく行ってんの?」



帝統と乱数はうなずく。



『上手くいってるよ。昨日3本回収した。』




一郎「まてまてまて、なんでお前ら知ってんだよ。」




一郎がまた私の頬をぷにぷにする。



肉をもむな。




あーもう…。






『みんなファミレス行くよ!』

9本目→←7本目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

二郎のキャップ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こいすちょう(プロフ) - kajiyuuki0403さん» すみません。また左馬刻さんの漢字を間違えておりました。 (2019年4月19日 0時) (レス) id: 752863436d (このIDを非表示/違反報告)
kajiyuuki0403(プロフ) - 推しの名前間違えてて残念 (2019年4月19日 0時) (レス) id: 3dc43b1f51 (このIDを非表示/違反報告)
こいすちょう(プロフ) - 楓花さん» リクエストありがとうございます!幻太郎ですね!了解しました!ありがとうございます! (2019年4月17日 21時) (レス) id: 752863436d (このIDを非表示/違反報告)
こいすちょう(プロフ) - 拍流さん» ありがとうございます!リクエスト了解しました!バトルですね!リリック部分が不安ですが頑張ってみます! (2019年4月17日 21時) (レス) id: 752863436d (このIDを非表示/違反報告)
楓花(プロフ) - 初めてリクエストします。幻太郎との絡みがとてもよかったので、もっと見てみたいです!どっかに出かけてみたりとか。これからも頑張って下さい! (2019年4月17日 19時) (レス) id: e174764abd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こいすちょう x他1人 | 作成日時:2019年4月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。