検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:36,355 hit

♯50 ページ50

(亮介side)


今回ばかりは、言い方少しキツかったかな



「春市ー」



春「兄貴?桃乃どうしたの?走っていってたけど…」



「あ〜…勝手にいじけただけでしょ。練習、いくよ」



春「え?うん」



桃乃はクッソ生意気だけど、傷つきやすいってことくらい、14年兄をしてきたからわかっていたつもりだった。


春市とおんなじくらい頑固だということも知っていた。


時折見せる桃乃の暗い表情についても、どうしたのか聞けば、『そんな顔してないし。っていうか私のことずーっと見てるわけ?亮ちゃんほんと私のこと好きよね』と返されてきた。


春「ねぇ、兄貴…ほんとに何もなかったの?」




「は?」



春「あ、いや…兄貴、すっごく顔怖い…強張ってる。」



「気のせいでしょ。別に桃乃がどうなろうと、知ったこっちゃないし」



春「ほんと?」



「生意気」



春「ねぇ、あったんでしょ。兄貴からは見えなかったかもだけど…桃乃……その…泣いてたから」


泣いてた?


桃乃が?



「何それ。なんで桃乃が泣くの」



春「知らない。兄貴、何か言ったんじゃないの?」


「………ごめん春市。練習、他のヤツとやってて。ちょっと桃乃のとこ行ってくる。朝練までには戻るから」



春「え!?」


春市に云い残して、1年の教室に走った。

この小説の続きへ→←♯49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん丸 | 作成日時:2017年9月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。