検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:46,609 hit

#15 嬉しい ページ16

「ん?んあ〜・・・」

なんだかいつもより息苦しくて

私は目を覚ました。

「うおっ!近いなおい。」

すると、目の前には歳三の寝顔が。

そういえば、昨日ここで寝ろって強制的に寝かせられたんだった。

「ん?・・・ずっと握ってたの・・・。」

やたら右手があったかくて見てみると

歳三がギューッと握っていた。

「フフッ・・・もっかい寝よ〜」

いつもは恥ずかしがって何もしてくれない歳三が

朝まで手を握っていてくれたことが嬉しくて

私は手を握り返しながら、もう一度眠りについた。










〜土方side〜

なんだかいつもより息苦しくて

俺は目を覚ました。

「・・・あぁ、そういえばここで寝かせたんだったな。」

目の前には、嬉しそうに俺の手を握って寝ているA。

何か、幸せな夢でも見ているのだろうか。

「そこに俺もいたらいいんだがな。」

夢の中にも俺がいたら・・・

そんな風に思いながら、俺はAの頭を撫でる。

A)「んー・・・歳三・・・好き・・・かも・・・?」

「え・・・」

まさかの寝言に、俺は固まる。

好き”かも?”ってどういうことだ。

なんで疑問系なんだ!?

好きで付き合ってるんじゃねぇのか!?

複雑な気持ちのまま、俺はAが起きるのを待った。

#16 不安→←#14 なんなんだよ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 奈智 , 土方歳三
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈智(プロフ) - 刹那さん» なんと嬉しいお言葉!!全然神じゃないですよ。でも、ありがとうございます! (2012年4月23日 22時) (レス) id: 2ade8b55b3 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - 神ってます。w (2012年4月23日 21時) (レス) id: 7528815b55 (このIDを非表示/違反報告)
奈智(プロフ) - トリュフさん:気に入っていただけてよかったです!頑張ります☆ (2012年3月24日 18時) (レス) id: b3e6fc6097 (このIDを非表示/違反報告)
トリュフ(プロフ) - こういうカップル可愛くて好きです♪ 更新頑張ってください!! (2012年3月24日 17時) (携帯から) (レス) id: b9cdd8fb73 (このIDを非表示/違反報告)
奈智(プロフ) - レインさん:投票ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです♪頑張ります☆ (2012年3月21日 22時) (レス) id: a230726b7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈智 | 作成日時:2012年3月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。