検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:231,686 hit

. ページ9

.





ジャズ「おっと、それはどうかな?」
サブノック「ヌッ、級友!」
ジャズ「魔術開発師団(うち)は新魔術をお披露目するよ。石から水を生成するショーだ。」
イ「おお〜」
リード「ゲーム師団(うち)は体験型ゲームができるよ!幻術帽子をアレンジして仮想冒険するの!集中しすぎると帰ってこれないけど。」
イ「えっ」
カムイ「女湯は冒険できますか。」
リード「できません。」

ジャズ「他にも水中サーカスとか魔獣闘技とか、今年はレベル高そうだよ。」
イ「へぇ〜」
ジャズ「とにかく目立ったもん勝ちだろうね!」
イ「!」ピクッ
サブノック「なんだニヤニヤして。」
イ「えっ、いやっ」ペルルルル
イ「あっ、アズくんたちが待ってるから、いくね…」
サブノック「おお。イルマ!ヌシの披露楽しみにしているぞ!」
イ「うん、してて!夢女行くよ!……ってあれ?

夢女は…?」キョロキョロ
サブノック「ヌ?」









「君、特待生の夢女ちゃんだっけ?」
「えー、思ったより可愛いじゃん。」
『え、あの…』
「俺らと一緒に回んね?」
「おっ、それいいじゃん!ね、いいでしょ?」

拝啓
入間様。
私は今、4人の悪魔に絡まれています。
これがナンパっていうのね…初めてされたよ。

あぁあああ、どうしよーう…
逃げれないよぉおお…どうやって逃げよう?
アズたちの連絡ももう絶対来てるだろうし…
でもあんまり煽ったら…


「おおん!?なんだよテメー!!」
「うぜーんだよ、死ね!」
『いやぁあああ!!』


絶対に死ぬ!!!
ど、どどどうしよ…!!?


「ねー、いいでしょー?」
「俺たち奢ってあげるからさー、ね?」

ね?じゃねーよ。
嫌だよ、貴方たちとなんか祭り回りたくないよ。
分かってよ、それくらい!!(逆ギレ)


「ほら、行こ。」グッ
『あっ、やめ…!』

手をとられ、引きずられそうになる。
なんとかして耐えないと…!!



ズルズルズル…

ですよねーーー!!
男性と女性の力の差ぐらい分かってますよ!!
こ、これは本格的にヤバ…




.





カ「私の生徒になんか用か?」
イ「離してもらってもいいですか!!」
「い゙っ!?カルエゴ先生…ッ」
「しかも特待生イルマも…」
サブノック「己の妃に手を出すなど…」
「妃ぃ!?」
『ち、ちがっ!!』
ジャズ「はい、こっちにおいで夢女ちゃん。」
『ジャズ…!』




.

.→←第28話 前夜祭の始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推し??Love(プロフ) - 凄い面白い話でした‼️一つ訂正?なのですが、ゴエモンの一人称は私じゃなくて拙者だと思うのですが、、、間違っていたらごめんなさい (12月22日 20時) (レス) @page4 id: ae87ea37ab (このIDを非表示/違反報告)
ぶどう - 入間君オチがいいな (2022年9月9日 16時) (レス) @page2 id: e253278afe (このIDを非表示/違反報告)
春猫(プロフ) - フィルライさん» フィルライさん、コメントありがとうございます!知ってます!!毎日新しい動画&見返すほどはまってます!面白いですよね… (2022年4月4日 12時) (レス) id: 6d769d8849 (このIDを非表示/違反報告)
フィルライ(プロフ) - あの、尾も白い人たちって知ってますか?知らなかったら見てみてください!面白いですよね! (2022年4月4日 8時) (レス) @page13 id: 5dffbeb247 (このIDを非表示/違反報告)
アニポケ好き - 続きが速く見たいな〜 (2022年3月21日 14時) (レス) @page26 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春猫 | 作成日時:2020年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。