検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:522,186 hit

5.最弱グループ ページ6

ーおそ松ー



家に負傷したカラ松を置いて俺ら5人は出かけた。もちろん、敵討ちってとこだが。






「トド松ー、情報ある?」





「もちろん!はい、おそ松にーさん」





さんきゅ、と受け取る。末弟トド松は情報収集に優れていていつも喧嘩には役にたつ。






へぇ、あまり強いのいないんだ・・・。






「でもおかしくない?なんでカラ松がそんなとこにやられてくんの?」





3男チョロ松。





足技が凄い。とにかく凄い。何故か手は使わないがその理由は教えてくれない。





「油断したんじゃないの。クソ松だし」





4男一松。すばしっこいが体力と力はあまりない。喧嘩中も無気力。






「やきう!できる!?」






「今から黒いボール打てるからちょっと大人しくね十四松にーさん」






5男十四松。文字通り野球好き。







無邪気というかなんというか・・・。とりあえず狂気。






「てか油断するのおかしくなーい?








ここのグループ、女いないんだけど」








「まぁまぁ。








行って見なきゃわかんねぇだろ?」







そんなこんなで目的地。






そのグループのアジトがあるようで、そこの入り口についた。ちなみにもう数人は倒れているが。









「【さぁ、暴れろよ?】」

6.五つの色→←4.負けた理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KOROKORO - 続編すか!マジ楽しみでっす!頑張って下さい! (2016年8月21日 16時) (レス) id: 3315ace85b (このIDを非表示/違反報告)
かな - そうだったんですか!ありがとうございます!これからも更新頑張ってくださいね! (2016年2月13日 0時) (レス) id: 6ae2ef3a4b (このIDを非表示/違反報告)
岩みいる(プロフ) - かなさん» 殺し合いのシーンもかけないため、主に喧嘩、としました! (2016年2月8日 17時) (レス) id: 83c5b2af5f (このIDを非表示/違反報告)
岩みいる(プロフ) - かなさん» コメントありがとうございます!いや、最初は喧嘩松のつもりだったんです。でもリア友から「これマフィアじゃねぇ?」と言われてこれからの展開考えるとそうだなと思って変えて見ましたが、文才がないためマフィア戦闘のシーンが書けず・・・ (2016年2月8日 17時) (レス) id: 83c5b2af5f (このIDを非表示/違反報告)
かな - 喧嘩松なのに題名はなんでマフィア松なんですか?あととても面白いです!頑張ってください! (2016年2月8日 16時) (レス) id: 6ae2ef3a4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩みいる | 作成日時:2016年1月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。