検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:35,702 hit

26 ページ29

〜与謝野視点〜

そんな事を考えながらひとつ前の車両に乗り込んだその時_。
与謝野の足下に檸檬が1個転がってくる。

与「…!!」
……バァーン__。

その瞬間__檸檬が爆発する_。

爆煙で曇る車内の床に与謝野が倒れている。

謎の男「果断なるご婦人よ。ようこそ…」
謎の男「そして、さようならぁー♡」

倒れていた与謝野が懸命に立ち上がる。

与「……おやおや」
謎の男「!」
与「誰かと思えば、有名人じゃあないか。」

謎の男「ほう、生きてた?こいつは驚きだなぁ。最近の女性はタフだ。」

与「男女同権の世だからねェ。」

与「妾からすりゃ、
アンタみたいな指名手配犯がこんな所にいる方が驚きだよ………梶井基次郎!」

与「隠密主義のポートマフィアにあって、
珍しく名の知れた爆弾魔」

与「先日の丸善ビルの爆弾事件では、一般人を28人も殺してる。」

梶「あれは素晴らしかったよ!拍動の低下!
神経細胞の酸欠 死!乳酸アシドーシス♡」

梶「死とは無数の状態変化の複合変化だ!!!
そして訪れる不可逆の ”死” あぁ……」

与「……死が実験だって?」

梶「科学の究極とは ”神” と ”死”
どちらも実現し、しかし科学で克服できず、
故に我らを惹きつける。」

梶「さぁて………あなたの死は何色かな?」

与「…確かめてみな……。」

______

はい!お久しぶりです!作者です!

更新が遅れて大変申し訳ございません!!!

リアルでは学生の為期末テストやら何やらで
忙しくて更新が出来てませんでした!

本当に申し訳ないです…。
これからは金・土・日にできるだけ更新をしてその他の平日はできたら更新します!!!

そしてなんと!!
いつの間にか5000hitを突破しておりました!
本当にありがとうございます!

これからも頑張って行くので宜しく御願い致します!

それでは!また!!!

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 私的にも入れて欲しいです… (2019年11月14日 20時) (レス) id: ea32224a8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁月 いつき | 作成日時:2019年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。