検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:108,433 hit

見間違いを望む 風子side ページ13

花が散って、緑の葉が繁った私。

セミが幹に留まって鳴いてるのをボーっと眺めた。


ソヨソヨ……ソヨ…

生暖かい風が吹く。


夏だなぁ、ってのんびり考えた。

彩ちゃんが来たのもこんなのどかな日だったな。


無事、退院して…元気かしら?

また会いたいな。

とか縁起でもない事を思ってみたり。


ピーポー・・・ピーポー・・・


一気に騒がしくなる。

急患かぁ、どんな人なんだろう。







まさか、彩ちゃんだとは思わなかった。


またあの日と同じ病室。

治らないだろうって医者に見放された患者が来る病室。


しかも今回は、怪我じゃないらしい。


近くのベンチで看護師達が話しているのを聞いた。


 「ねぇ、あの子助かると思う?」

 「立花彩ちゃんだっけ。」

 「そ。春にも入院してた子。」

 「春は助かったけどねぇ…今回は難しいんじゃない?」

 「だよね…1000人に1人っていう難病だし。」

 「しかも、レベル3だって!」


彩ちゃんには生きてほしい。

幸せになってほしい。









私は知らなかったんだ。









生きなかった方が、









死んじゃった方が、









幸せな事もあるってことを。

退院? 彩side→←努力は報われない 彩side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通行人A - 虐待をネタにしないでください。虐待経験のある自分からすると物凄く不愉快です。病気もそうです。 (6月18日 12時) (レス) id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
lovesea - 感動でした!! 今度は、アーヤが生きていてほしいです。あと、私は上彩推しなので、この二人中心だと嬉しいです。 (2020年10月6日 14時) (レス) id: cd2f91d5b2 (このIDを非表示/違反報告)
花桜L - ゆづづんさん» ありがとうございます!スピンオフ書くので、そちらも是非楽しんでくださいな♪ (2019年12月8日 9時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)
ゆづづん(プロフ) - 面白かった!お疲れ様でした! (2019年12月7日 20時) (レス) id: 566d442984 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえいえ、これからも楽しみにしてます!頑張ってください!! (2019年12月7日 11時) (レス) id: ebf2abea67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花桜L | 作者ホームページ:http://uranai:nosv.org/u.php/hp/elu  
作成日時:2019年4月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。